ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

次男がテニスでレベルアップ

calendar

兄弟で続けているテニス。
次男がレベルアップしました。

スポンサーリンク

続けているテニス

長男、次男ともテニスをやっています。
週一回だけですけどスクールに通っています。
長男は3年、次男は2年くらい経ちます。

私も次男と一緒に通い始めたので2年くらいやっています。

嬉しいのは子供たちが嫌がらず楽しみにしてくれていること。
公園で遊ぶときにもテニスしたいと言ってくれます。

長男はだんだん忙しくなってきたのでいつまで続けられるかわかりませんけど、本人がやめたいというまでは続けてもらえたら。

次男もレベルアップ

次男もようやくレベルアップできました。
通っているスクールはジュニアのクラスがいくつかあってようやくクラスが一つ上がりました。
各クラスの人数調整もあるのでしょうけど本人はかなり嬉しかったみたい。

これで長男と同じクラスになりました。
体の大きさも違うし最初はかなり大変かもしれませんけど頑張ってほしい。
ボールも変わりますからね。
テニスをする子供たち長男はもうすぐもう一つ上のクラスに行けるんじゃないかなと。

二人とも長いこと同じラケットを使っているのでそろそろ買い替えです。

兄弟、親子で

将来は兄弟ダブルス、親子ダブルスなどできたらいいなと思っています。
兄弟で同じクラスになるので試合することもあるでしょうね。
揉めそうで心配もありますけど。

続けていればそのうち私よりも上手くなるでしょうからそれまでは私も頑張っていたい。
私は衰えるだけでしょうから。

長男が中学生になるまで2年あるのでそこまでは続けてくれたらいいですね。

【編集後記】
昨日は子供たちとテニス。
午後に義父母が来てくれて散髪。
みんなで外食。

【イクメン日記】
みんなで長男の誕生日をお祝い。
長男も嬉しかったようです。
本当に早いなぁと感じますね。

【一日一新】
とある支払

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録