OutdoorVillageが雰囲気良くて楽しめた

昭島にあるOutdoorVillageに行ってきました。
アウトドアのお店が集まっていて楽しめました。

OutdoorVillage

昭島にあるOutdoorVillageに行ってきました。
私は知らなかったのですけど妻が知っていて行きたいというので行ってきました。

OutdoorVillage

場所は東京都昭島市田中町610-4です。
今回は車で行きましたけど昭島駅からすぐなので駅から歩いても行けますね。
OutdoorVillage

「昭島モリパーク」となっていますね。

“東京・昭島 モリパーク”は、昭和飛行機都市開発株式会社が管理・運営するJR青梅線 昭島駅北口エリア一体の総称で、2021年4月1日に“昭島 昭和の森”からリブランディングいたしました。

ショッピングモール、スポーツ施設などがあってかなりいい場所でした。
住むのにもよさそうです。

OutdoorVillageはそのモリパークの中にあります。

歩いているだけでも楽しい

OutdoorVillageにはいくつかお店が並んでいます。

コールマン、スノーピーク、モンベル、コロンビア、ノースフェイスなどよく聞くブランドばかりです。
OutdoorVillage

まず目に入るのは巨大なこれ。
OutdoorVillageかなり大きいので存在感がすごいです。
子供たちもやりたいと言っていたのですけど子供たちができるのは夕方からだったので断念。

雰囲気はかなりいいですね。

OutdoorVillage OutdoorVillage
OutdoorVillageの子供たち
OutdoorVillageの子供たち
OutdoorVillage
OutdoorVillage

ちょっと気になったのはスノーピークの焚火。
OutdoorVillage OutdoorVillage予約が必要だったみたいなので断念。
次回はやりたいなと。

ノースフェイスのカフェでゆっくりもしました。
OutdoorVillage OutdoorVillage

 

トレイルレーンもありました。
トラッキングを疑似体験できるコースで200mくらいです。
OutdoorVillageの子供たちOutdoorVillageの子供たち
子供たちはここが楽しかったようですね。

思ったよりも狭くてそれほどお店もなかったのですけど雰囲気よかったですし楽しめました。
アウトドアが好きな人は楽しめるかと。

【編集後記】
昨日は子供たちのテニス。
その後は近くをブラっと。
結構歩いたのでかなり疲れて夜は寝落ち・・。

【イクメン日記】
お昼は食べ放題に。
次男は全然食べないので元が取れません。
でも長男がかなり食べるので次男の分まで。

【一日一新】
シャトレーゼ どらやき