ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

IKEAでもみの木返却。返却はただ置いてくるだけなので簡単

calendar

IKEAでもみの木を返却してきました。
返却はすぐ終わるので簡単です。

スポンサーリンク

IKEAのもみの木

クリスマスツリーはIKEAのもみの木を買っています。
もう数年続いてIKEAです。
IKEA本物のモミの木

子供たちに本物の木のクリスマスツリーを見せたくて買いました。

本物の木なので匂いもあります。
最初は次男は匂いに慣れなかったようですけど次第に良い匂いと言うようになりました。

毎年発売日に買うようにしています。
以前はしばらく残っていたようですけど2021年はすぐ売り切れとなってしまったようですね。
また今年も買いたいなと思っています。

何がいいかというと返却できるところです。

もみの木を返却

本物の木を処分するのにちょっと大変ですけどIKEAに持っていけば返却できます。

今年も返却してきました。
IKEAイケアもみの木

置き場があるのでそこに置くだけです。IKEAイケアもみの木
置いた後に購入時にもらったツリー購入証明書にスタンプを押します。
IKEAイケアもみの木これで1,500円分のお買い物クーポンとして利用できます。

2,999円でもみの木を購入して1,500円分のクーポンがもらえたので実質1,500円くらいの負担ですね。
その他にディナークーポンなどもありましたからもっとお得。
IKEA本物のモミの木

買うときは結構混んでいますけど返却時は空いています。
ただ置くだけですからね。
返却期限が決められているのでその期間にだけ注意。

今回は1月3日から1月16日です。
IKEAイケアもみの木

クーポン使うためにムダに買い物しないようにだけ気を付けています。
必要ないものまで買わないように・・。

今回は購入してしばらく外に置いておいたら早めに枯れてしまったので次回は気をつけます。

 

【編集後記】
昨日はオフ。
家族で上野公園をぶらっとして国立博物館に。
久しぶりの博物館は思ったより楽しめました。
また行きたいです。

【イクメン日記】
博物館を楽しんでくれていたようです。
ロケットランチャの展示があってテンション上がっていました。
フォートナイトのものとは違うのですが・・。

【一日一新】
家族で国立博物館

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

車が好きなことを思い出した
大した経験が無いから独立できない?
みんなで食べると楽しい
more...