三郷にあるパティスリー「 レ・コロレ」のケーキが美味しい

埼玉県三郷市にあるレ・コロレのケーキを買ってみました。
美味しかったです。

レ・コロレ

埼玉県三郷市にあるケーキ屋レ・コロレに行ってきました。
以前にこのブログでも書いたにおどり公園のすぐ近くで最近できたにおどりプラザの目の前です。

お店はだいぶ前からできていて存在は知っていたのですが、なかなか近くに行くことがなく買う機会がありませんでした。
たまたま通りかかりおいしそうなケーキが見えたので買ってみることに。
ルコロレの画像お店の前がハロウィン仕様になっていました。
レコロレのハロウィン

Facebookの投稿は以前から確認していていつも美味しそうだなと思っていました。

ケーキが美味しい

お店の入口に「ケーキ屋さんが作った食パン」とそそられる文字が、、。
レコロレの食パンの看板子供たちに聞いてみるとパンよりケーキがいいと。。
なので今回はケーキを買うことにしました。

焼き菓子のお店とあるだけあって種類もたくさんありました。
レコロレの焼き菓子

ケーキは色々な種類がありました。
レコロレのケーキの画像

今回買ったのは4種類。
レコロレのケーキ画像
レコロレのケーキ画像
チーズケーキ、イチゴ、ラフランス、シナモンのやつです。
(名称忘れました)

1個280円くらいでした。
それほど大きくありませんので子供でもペロッと食べちゃいます。
次男はシナモンを食べていましたが、、、絶対食べられないと思ったらペロッと食べました。

一緒に買ったのがアップルパイ。
レコロレのアップルパイこちらもあっという間に食べられて私の口には入りませんでした。。

買ったときにサービスとして焼き菓子を2つもらえました。
レコロレの焼き菓子これが美味しかったようでもっと食べたいと。。
次はこれを買ってみようかと。

値段は安いとはいえないかなぁと思いますが、近くにこういうお店があると助かります。
レコロレのケーキの画像また買ってみます!

【関連記事】
流山おおたかの森の麹町珈琲でランチ。明るくて雰囲気よくパンケーキが美味しい

子供の誕生日にサーティワンでミニオンのアイスケーキ購入。確実に買うなら予約した方が無難

那須チーズガーデンの御用邸チーズケーキがしっとり濃厚で美味しい!

【編集後記】
昨日は税務調査の相談。
iPhone11買って来月のpixelも欲しい。
パソコン・タブレットも欲しいので出費が・・・。

【イクメン日記】
次男が長男を完全になめています。
下にみているようなのでちょっと教育が必要です。。。

【一日一新】
とある業種からの依頼