ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

こもれび森のイバライドのイベント「1万羽deあひるまみれ」「ハンモックの森」体験

calendar

こもれび森のイバライドで1万羽deあひるまみれを体験してきました。
思ったより楽しめました。

スポンサーリンク

こもれび森のイバライド

茨城県稲敷市にある「こもれび森のイバライド」によく行きます。
ゴーカート、おもしろ自転車などの乗り物が好きでよく乗りますし
イバライドの自転車に乗る子供たち動物と触れ合えます。
イバライドのうさぎと子供

イベントが多いのもよくいく理由です。
イバライドのシャボン玉イバライド火起こし体験

今回もイベントに参加してきました。

1万羽deあひるまみれ

今回参加したのは1万羽deあひるまみれです。
1万羽deあひるまみれ

1万羽のあひるの中に当たりのあひるを探すものです。
バシャバシャ池の中に1万羽のあひるを投入しその中から当たりを見つけるのです。1万羽deあひるまみれイバライド

このあひるを大量に池に投入。1万羽deあひるまみれイバライド 1万羽deあひるまみれイバライド

かなりカオスでした。。。
1万羽deあひるまみれイバライド

1万羽の中に当たりは20羽です。

絶対見つからないな、、、、と思っていたらなんと次男がすぐに見つけてしまいました!
多分1番だったかと。
当たりはお腹に星が書いてあります。
1万羽deあひるまみれイバライドの当たり1、2分で見つけてしまったのでビックリです。

ちなみに長男は見つけられずダメでした。
前日にも同じイベントをやったようですが、20個すべての当たりを見つけるまでに30分かかったそうです。
結局、この日は18個しか見つからず時間切れとなってしまいました。

当たりを見つけるとあひるの声が出るおもちゃがもらえます。
1万羽deあひるまみれイバライドの当たり帰宅してから遊んでましたが、ガーガーなってうるさい・・・。

ハンモックの森

この日はハンモックもありました。
こもれび森のハンモック

ゆらゆら揺れるのが楽しいようでしばらく乗っていました。こもれび森のハンモックの子供

ロープを綱渡りをするスラックラインも。
イバライドのスラックライン イバライドのスラックラインの子供 イバライドのスラックラインの子供私もやってみましたが、難しいです。
2、3歩だけで落ちちゃいました。

その他にも滑り台のようなものも。
イバライドの滑り台 イバライドの滑り台水浸しで冷たく寒そうでした。。。
これが楽しかったようで何度も何度もやっていました。

ハロウィン模様にも。
イバライドのハロウィン

無造作に置いてるものもあり怖いです。イバライドのハロウィン

色々なイベントしょっちゅうやっているのでおすすめです。
東京からも車で1時間半くらいです。
子供は楽しめますのでぜひ行ってみてください。

【関連記事】
こもれび森のイバライドで鮎のつかみ取り体験。イベントが多くて楽しい

こもれび森のイバライドの乳搾り体験。小さな子供も一人でできる

こもれび森のイバライドにオープンしたシルバニアパークは男の子でも楽しめる

【編集後記】
昨日はこもれび森のイバライドに。
三連休だからかいつもより混雑していました。
執筆は原稿を渡せたのでひとまず落ち着きました。

【イクメン日記】
ちょっと肌寒かったですが、水遊びで大騒ぎ。
風邪引かないか心配です。
特に次男が体調崩すと大変なので。

【一日一新】
近くのケーキ屋

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録