ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【イオンレイクタウン】MILKISSIMOのミクレープが美味しい

calendar

イオンレイクタウンにあるMILKISSIMOのミクレープが美味しいです。

スポンサーリンク

MILKISSIMO

イオンレイクタウンでミクレープを食べてきました。
レイクタウンには何度も行っていてお店も毎回見ていたのですが食べたのは初めて。
お店の名前はMILKISSIMO。
ミルキッシモ

場所はmoriの2階です。
kazeからの連絡通路を歩いて行くと自然と目に入ってくるはずです。
niko and…のすぐ近くです。

関連イオンレイクタウンでカフェ難民にならないために。niko and…がおすすめ

MILKISSIMOは通路にお店があるような感じなのでカフェという感じではありません。
コーヒーもあるのですがゆっくりとお茶するような雰囲気でもないです。
このようなテーブルがありますが食べたらすぐに行く感じで回転が早いです。
テーブルとイス通路に面していて人通りが激しいので落ち着くことはできません。

ミクレープが美味しい

MILKISSIMOで食べたのはミクレープ。
ミルクレープ、クレープではなくミクレープ。

北海道の牛乳を贅沢に使用した、プレーンとココアの2枚生地。クリームをたっぷりしきつめて新鮮な果実やチョコをのせてロール。それが、ミルキッシモのおいしいミクレープです。

生地が2枚あります。
ミクレープ

実際に食べたのはこちら。
ミクレープイチゴとクッキーです。

イチゴは一番人気のようです。
イチゴランキングには入っていませんが私はクッキーの方が好きです。

大きさはこれくらい。
ミクレープ次男は寝ていたので長男と一緒に食べたのですがあっという間になくなりました。。。

ミクレープは10種類あります。
ミクレープ値段は650円から850円。
ちょっと高いかなと思いますがたくさんお客さんがいて席もいっぱいでした。

コーヒーがお得

コーヒーもあります。
ミクレープと一緒に買うと全部200円に。
ミクレープのコーヒー今回はカフェラテとカフェキャラメルを注文。
ミクレープのコーヒー

持ち帰りも

冷凍で持ち帰ることもできます。
ミクレープ解凍に1時間ほどかかるようです。

見ていると持ち帰りの人は少なかったですね。

まとめ

kazeとmoriの連絡通路の近くにあるのですぐに見つかるかと思います。
レイクタウンに行かれた際はぜひ食べてみてください。

【関連記事】
レイクタウンのカフェ ラ キッシュに行ってみた。キッシュプリンが美味しい!

レイクタウンのKid is…(キッドイズ)で子供が大はしゃぎ!朝はお得な料金も

PABLO CAFE(パブロカフェ)越谷レイクタウンは子連れOKでWi-Fi・電源もある

【編集後記】
昨日はお客様訪問。
その場で年末調整の計算などを。
その後は税務署との連絡を何件か。。
夕方には長男のそろばんお迎えに。

【イクメン日記】
サンタさんから欲しいものをいくつももらえると思っている様子。
一つだけだったときにどうなるか・・・。

【一日一新】
花園インター近く マクドナルド
とある注文

【一日一捨】
古いスーツ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録