ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ステーキのどんのランチが豊富!子供が好きなハンバーグも食べられる

calendar

最近はちょくちょくステーキのどんに行きます。
ランチが安くて子連れには助かります。

子供が好きなハンバーグやステーキも安いです。

スポンサーリンク

ステーキのどん

最近はステーキのどんに行くことが多いです。
昨日も行ってきました。
子供が好きなハンバーグやステーキが安いので非常に助かっています。

以前からお店の存在は知っていましたがなかなか入る機会がなく、最近になってようやく行き出しました。

お店はいたるところにあるので行ったことがある人も多いでしょう。
関東中心に福岡までお店があるようです。

ランチがお得

ランチが安くて美味しいです。
ステーキのどん599円、699円のメニューも結構あります。
しかもこの値段でライス(パン)、スープバーが付いています!
ステーキのどんライス(パン)もおかわり自由です!

料理が小さいのかというとそんなこともありません。
実際に注文したのはこちら。
ステーキのどん写真が下手なので美味しそうに撮れませんが・・・。
付け合わせが寂しそうに見えますがハンバーグが200gで意外と大きいので十分です。

日替わりランチも

普通のランチメニューの他に日替わりランチもあります。
日替わりランチ妻が日替わりランチを注文しました。
日替わりランチ写真がブレブレですが、、、、
ハンバーグ、海老フライ、チキンです。
ライス(パン)、スープバーが付いて739円なのでお得です。

週替わりランチも

この他にも週替わりランチがあります。
こちらは平日のみなのでこの日(日曜日)はありませんでした。。
ステーキのどんのランチ500円でご飯大盛り、スープバー付きはお得すぎ。
たまたまかもしれませんが、ハンバーグカレー、唐揚げ、カルビ焼肉など子供が好きそうなものばかり。
キッズメニューもありましたが平日なら子供もこれでいいかも。

キッズメニュー

もちろんキッズメニューもあります。
ステーキのどんのランチのキッズセット ステーキのどんのランチのキッズセット小学3年生以下はドリンクバーが無料です。

注文したのはハンバーグとステーキ。
ステーキのどんのランチのキッズセット ステーキが480円でハンバーグが280円なので安い!

ガチャガチャできるコインももらえます。
ステーキのどんのランチのキッズセットこれはキッズセットを注文しなくてももらえます。
席に着いたときにすぐもらうことができました。

ハンバーグやステーキはあっという間に食べてしまいますね。

まとめ

ステーキのどん、何となく行く機会がなかったのですが行ってみたらかなりお得でした。
子供が好きなハンバーグやステーキを安く食べることができるので子連れには助かります。

【関連記事】
モンスーンカフェのランチが美味しい。小学生未満は無料!

イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

かつはな亭のとんかつがコスパ高くて美味しい!土日もやっているランチがお得

【編集後記】
昨日は葛飾区の水元公園に。
暑すぎず寒すぎずちょうどいい気温で気持ちよかったです。
確定申告で仕事量が増えていたのでいい気分転換になりました。
子供と遊ぶとストレス解消になります。

【イクメン日記】
久しぶりの公園に喜んでいました。
ボール遊びをしたらなぜか二人とも左足で蹴っていました。
左利き???

【一日一新】
子供と水元公園

【一日一捨】
スマホのアプリ整理

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録