pasarMORIYAにある肉の大山の特性大山メンチバーガーが美味しい!

肉の大山の特性大山メンチバーガーが美味しかったです!

肉の大山の特製メンチバーガー

今日は筑波山に行ってきました。
途中、常磐道の守谷SAにあるPasarMORIYAに立ち寄り軽く食事をしたのですが、なかにある肉の大山の特性メンチバーガーが美味しかったです。

フードコートになっているので色々と美味しそうなお店があったのですが、どれもしっくりこなくて・・・。
ブラブラしていて目に入ってきたのが「肉の大山」。
肉の大山の看板「おっ!」と思って物色すると美味しそうなものを発見しました。
「特製大山メンチバーガー」です。
450円。

特製メンチ美味しそうと思って即買いです。

本当はもう一つ気になったものがありました。
「特製大山プレミアムバーガー」というもの。
今回は買ってないので画像がありません・・・。
パンフレットの画像を貼っておきます。
大山プレミアムバーガー

特製大山メンチバーガーが美味しかったので次は絶対プレミアムを買ってみます。

特製大山メンチバーガーを開けるとこんな感じ。
大山メンチバーガー大量のキャベツのなかにメンチが入っています。

本当にキャベツが多い。
大山メンチバーガーメンチがすごくジューシーで美味しかったですねぇ。。。
450円でこのボリュームならありです!

あっという間に食べてしまいました。

肉の大山は調べてみると東京の上野に店舗があるようですね。
ネットでみると上野でもメンチも売っているようです。
ただ、、大山メンチバーガーはなさそうですね。。

pasar MORIYAに行かれた際は是非メンチバーガーを食べてみてください。

pasarMORIYA

今回立ち寄ったpasarMORIYAは常磐道の守谷SAにあります。
上下線ともありますが、今回食べた肉の大山があるのは下りです。

常磐道を利用される際は是非寄ってみてください。

大山メンチバーガーのほかにもテレビで紹介されたパンがあったり。
焼きカレーパン

電源がある席もあります。
電源ついついこういったところが気になってしまいます。。

スタバもあります。
スタバ最近のSAは本当にすごいですよね。
トイレ休憩だけのものではありません。

守谷SA

まとめ

サービスエリア自体も楽しいのですが、肉の大山のメンチバーガーがオススメです。
立ち寄った際は是非食べてみてください。

【関連記事】
佐野サービスエリアがきれい!子連れに優しいレストラン・宿泊施設もある

羽生PAの鬼平江戸処が楽しい!お好みたい焼き美味しい!

道の駅が面白い!ゴールデンウィークの予定がないなら道の駅に行ってみよう

【編集後記】
昨日は税務調査の報告などを。
合間にブログ、長男のお迎えなど。
まだ体調が本調子ではないので休み休みやってます。

【イクメン日記】
ソロバンは一度も嫌がらずに行っています。
恐がっていた水泳のほうが楽しそうです。

【一日一新】
プロントのBARTIME

【一日一捨】
古い薬など

       

“pasarMORIYAにある肉の大山の特性大山メンチバーガーが美味しい!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。