ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

羽生PAの鬼平江戸処が楽しい!お好みたい焼きも美味しい!

calendar

reload

羽生PAの鬼平江戸処が楽しい!お好みたい焼きも美味しい!

東北自動車道にある羽生PAに行ってきました。
鬼平江戸処とコラボしており非常に雰囲気がいいです!
お好みたい焼きも美味しいのでお勧めです。

羽生PA

スポンサーリンク

羽生PAが楽しい!

東北自動車道にある羽生PAに行ってきました。
埼玉県ですので都内からでもすぐに行ける距離です。

羽生PAが特徴的なのは、鬼平江戸処とコラボしていて雰囲気が非常にいいことです。

埼玉の羽生でなぜ江戸なのか?と思ったのですが、どうやら江戸時代に関所があって江戸の入口だったとか。鬼平は鬼平犯科帳から来ているようです。
鬼平犯科帳とコラボして鬼平江戸処として平成25年にオープン。

実際に見てきましたが雰囲気いいですよ!
羽生PAの画像

羽生PA水

そんなに広くはないのですが、外観は江戸の街並みのようです。

この建物の中がお店になっていて、中も雰囲気いいです。
s_IMG_0491 (1)
鬼平江戸処の中

赤子って表現もいいですね。
羽生PA赤子

中には飲食店が入っています。

鬼平江戸処飲食店

私は鬼平犯科帳を知らないのですが、、、鬼平犯科帳にでてくるお店があるそうです。
ここで食事すればよかったのですが、ここに来る前に済ませていたので食べませんでした。。

結構おいしそうなものがありました。
s_IMG_0494 s_IMG_0489本当にここで食べればよかった。。

ちょっとした行列ができていたので寄ってみると、、お好みたい焼きがありました。
お好みたい焼きテレビで見たことがあったような。。。行列でしたのでせっかくなので買うことにしました。
お好みたい焼き鬼平「鬼平」の文字が入っています。

s_IMG_0511

2歳の次男も一人でペロッと食べてしまいました。。。

高速道路を利用しなくても入れるようです。s_IMG_0499

まとめ

都内から近いので是非!といいたいところですがそんなに広くもないのでここだけのために来るのはちょっと物足りないでしょう。

どこかに行かれる際にちょっと立ち寄ってみるというのがいいですよ。

関連記事

【編集後記】
昨日はオフ。
夜は地元の花火大会に行ってきました。
去年は音に怖がっていた次男も楽しそうにしていました。

【イクメン日記】
花火が楽しかったみたいです。
次は手持ち花火をやってみようかと。

【一日一新】
地元の花火大会
地元のおひつごはんのお店

【一日一捨】
古くなったboxファイル

 

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです