プロントのトーストセットなどモーニングがお得!

プロントのモーニングがお得です!
普通のコーヒー代にちょっとプラスで朝食を食べることができます。

プロント

プロントのトーストセット

近所にプロントがあるのでよく利用します。
プロントはどこにでもあるので知っている人も多いでしょう。

そのプロントで気になっていたのがトーストセット。
朝の時間帯に行くとほとんどの人が注文しています。私は朝食は自宅で済ませるので注文したことがなかったのです。
それが今回たまたま自宅で朝食を食べなかったので注文してみることにしました。

プロントのモーニングは5種類あります。
・トーストセット 390円
・ハムチーズトーストセット 450円
・ビタミンサラダ&チーズオムレツセット 490円
・あさのラテクロワッサンセット 390円
・あさのラテマフィンセット 450円
この5つです。

今回は初めてだったのでオーソドックスなトーストセット390円を注文。
こちらです。
トーストセットトースト、サラダ、ゆで卵orヨーグルト、ドリンク がついて390円。
今回はヨーグルト、コーヒーを選びました。
ドリンクは、ホットコーヒー、アメリカンコーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスレモンティーが選べます。プラス100円すればイットジュースに変更することもできます。

ホットコーヒーだけで240円します。(朝は220円)
170円プラスでトースト、サラダ、ゆで卵orヨーグルトがつきます。

時間がある朝などには是非プロントに行ってみてください。
スタバのコーヒーは302円ですからそれに100円プラスで朝食を食べることができます。

プロントは作業しやすい

実はプロントはお気に入りです。
電源がありますし、Wi-Fiもあるし、テーブルも広い!
テーブルはこれくらいの広さがあります。
プロントのテーブル

置いてるのはMacBook Airの11インチ。
紙を広げて作業できるくらいの広さです。

この前食べたスコーンも好きです。
プロントのスコーン

まとめ

プロントのモーニングはお得です。
朝時間があるときには是非!

次は違うものを注文してみます。

関連記事

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
思ったよりは時間がかかりましたが大きな問題はなさそう。
夜に少し外出。

【イクメン日記】
長男が芋掘りに行ってきました。
思ったよりたくさんとってきてビックリ!

【一日一新】
とある駅から徒歩

【一日一捨】
税理士界からの書類