ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

Zoff(ゾフ)の2016年福袋がお得。メガネが欲しいなら買い!

calendar

reload

Zoff(ゾフ)の2016年福袋がお得。メガネが欲しいなら買い!

Zoff(ゾフ)の福袋を買いました。
メガネを買おうと思っている人はお得ですから福袋を買った方がいいですよ。
できれば自分でモノを選べる福袋を買いましょう!

毎年あまり福袋は買いません。
福袋って自分の好きなモノが選べないから何となく嫌なんですよね。

今日買ったゾフの福袋は自分でメガネを選ぶことができます。
5,400円で7,560円分の金券がついていますので非常にお得です。

メガネを買おうと思っているなら福袋を買ってみましょう。

IMG_6420

※妻と私の分を購入

 福袋は選べるものを買う

年始は福袋を買い求める人が非常に多いですよね。
ウチも気になって毎年チェックはするのですがなかなか購入までは行きません。
今年はAppleがLucky Bagの販売をやめたことが話題となっていましたが、
Appleのように何が入っているかわからない福袋は買わない方がいいと考えています。

値段以上のものが入っているのでお得感があるように見えますが、
本来だったら買わないものが入っていてもあまり嬉しくないですよね。

1万円の福袋に3万円分入っています!とよく見かけますが、
服とか絶対着ないものが入っていたら意味ないでしょう。
ヨドバシとかの福袋も人気ですが、欲しいPCが入っていなかったらどうするんでしょう?
いらない機器とかの処分も大変です。

それなら欲しいものを普通に買った方がいいのではないでしょうか。
私はそう考えてしまうので福袋はあまり買いません。

福袋のメリットも

とはいっても福袋にも良い面があるなぁとも思えます。
例えば、普段なら絶対着ない服が入っていた場合。
せっかくだから、と着てみたら思わぬ発見があるかもしれません。

普段買わないものが入っている、ということは
新たな発見につながる可能性もあるということです。

そういった意味では中身がわからない福袋もメリットがありますよね。

Zoff(ゾフ)の2016年福袋を購入

今日、Zoffの福袋を買いました!Zoffはメガネ屋さんです。
普段はあまり福袋は買わないのですが、ちょうどお店の前を通ったら売っていたので買いました。
買った理由は、

  • ちょうどメガネを買おうと思っていた
  • メガネは自分で選べる
  • 5,400円で7,560円分の金券がついてくる
  • 金券以外にグッズがついている
  • Zoffにはディズニーコレクションがある

といったところです。

なんといってもちょうどメガネを買おうと思っていたことが大きいですね。
しかもメガネは福袋に入っているのではなく、自分で選ぶことができます。
さらに5,400円で7,560円分の金券が貰えるので、非常にお得!

メガネを買おうと思っている人は福袋を買った方が得ですよ!

平成28年1月1日現在では、オンラインでも福袋が販売されていますよ。
メガネが欲しい人は是非!
Zoffオンラインストア

Zoff福袋の内容

実際に買ったのはこちら。
IMG_6420ちょうど妻もメガネが欲しいと言っていたので2つ購入しました。
店舗を通りかかったときに残り3つだったのでギリギリでした。

中身はこんな感じ。
IMG_6421左はブック型ケース、中央はクリーニングクロス、右がお買い物券 です。

ブック型ケースはメガネケースがそのまま入ります。
IMG_6424小物入れとしても使えますよね。

そのまま置いておいてもいい感じです。
IMG_6425

注意点としては、お買物券の利用期間が決まっていることです。
2016年の1月12日から2月29日が利用期間となっています。

自宅近くの店舗では25個の限定販売でした。
小さい店舗なのでもうちょっと大きな店舗ならもっと数も多いでしょう。
非常にお得なのでメガネが欲しい方は是非!
ちなみにイオンレイクタウンでは100個だったそうです。

Zoffで買おうと思う理由

Zoffのメガネが欲しい理由は、ディズニーコレクションがあるからです!
今使っているメガネがもうかなり傷んでいるので新しいものが欲しいのですが
次はディズニーコレクションを買います。
買ったらまた記事にします。
IMG_6365

平成28年1月26日追記————————

実際にディズニーコレクションのメガネを買いました!
毎日身に着けるものなので、これはテンション上がりますよ。

関連Z0ffのディズニーコレクション購入。安いし種類が多く超おすすめ!

平成28年1月4日追記————————-

また福袋を買ってみました。
久世福商店というちょっと珍しい食材を扱っているお店のものです。
ここのおとうふドーナツを以前食べましたが美味しかったです。
福袋も欲しかったものばかりでかなり満足!

関連久世福商店の2016年福袋がお得。使える食品ばかりでオススメ

追記ここまで————————————-

まとめ

福袋って本当に楽しくなりますよね!
ですが何でもかんでも買っていたら大変です。
買うなら「何となくお得だから」ではなく「ちょうど欲しかったモノ」を買うようにしましょう。

その方が満足度が高くなりますよ!

欲しいモノがないなら買わないということも大切。
ムダ遣いしないためにもこれにつきます。

関連記事

【編集後記】
あめましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年も今までと変わらず更新していきます。

【イクメン日記】
今日は私の実家に。
甥っ子も来ていたので非常に賑やかでした。
子供たちも楽しかったようです。

【一日一新】
次男が甥っ子と遊ぶ

【一日一捨】
歩行器

       

こちらの記事もオススメです