ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

すかいらーくグループでアンパンマングッズが貰える!キッズメニューも豊富で子連れに嬉しい

calendar

reload

すかいらーくグループでアンパンマングッズが貰える!キッズメニューも豊富で子連れに嬉しい

今日はグラッチェガーデンズに行きました。
アンパンマングッズが貰えるしキッズメニューが多いので子連れにはいいですよ!

アンパンマンのコップ

スポンサーリンク

すかいらーくグループのアンパンマンクラブ

すかいらーくグループにはアンパンマンクラブというものがあります。
アンパンマンクラブ

キッズメニューはアンパンマンのお皿だったり、旗もアンパンマン、コップもアンパンマンです。
アンパンマンが好きな子どもにはたまらないでしょうね。

キッズメニューを注文するとスクラッチが貰える

アンパンマンクラブは、キッズメニューを注文するとその場でスクラッチがもらえます。
削るとポイントがもらえます。
2015-02-22 17.37.19今まで3枚スクラッチを貰いましたが、一枚だけ2ポイントというものがありました。
そのほかは1ポイントです。
3ポイント、というのが最高みたいですね。
ポイントは4ポイント、6ポイントで景品と交換できます。
今日で合計4ポイントになったので景品と交換しました。
こちらです。
2015-03-22 12.07.25ミニグラスです。

2015-03-22 12.06.29

2015-03-22 12.06.52

2015-03-22 12.06.57

プラスチックではないので落としたら割れそうです。
ちゃんと持てる年齢にならないと危険ですね。

すかいらーくのキッズメニューは複数ある

今日行ったグラッチェガーデンズはキッズメニューが5種類ありました。
ハンバーグプレートとか、ドリアプレートなど。
今日は食べたことがないからと言ってドリアプレートを頼んでいました。

種類が多いというのはいいですね。
サイゼリヤですとキッズプレートは1種類しかありません。
値段はすかいらーく、サイゼリヤとも400円くらいなので同じです。

子どもに「グラッチェとサイゼリヤどっちがいい?」と聞くと
「グラッチェ」と答えます。
メニューを選べる、アンパンマン というのが気に入っているのでしょう。

近くに店舗がある方は是非行ってみてください。
子どもが喜ぶと思います。
キッズメニューではなく普通のメニューはすかいらーくグループの方がちょっと高めですけどね。

【編集後記】
今日もレイクタウンに行ってきました。
ここのところ改装ばかりで開いているお店が少ないです。

【イクメン日記】
長男が「最近太ってきたから歩く」といって子供用のカートに乗りませんでした。
今から気にしても仕方ないと思うのですが。。。
まぁ歩いた方がいいでしょうが。

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです