スーパーマリオくんの新刊購入。発売を待ちきれなかった次男

次男が大好きなスーパーマリオくんの新刊を買いました。
ずっとニヤニヤしています。

マリオが大好き

次男はマリオが大好きです。
次男が4歳くらいのときにニンテンドースイッチのマリオオデッセイを購入しました。
まだ4歳なので自分で遊ぶことはできませんでしたが、私がやっているのを見てマリオが好きになりました。

それからはマリオのゲームを何本か購入。
マリオメーカー2

グッズがでれば買い、イベントがあれば行きました。
マリオの一番くじマリオスタンプラリー今でもマリオは大好きです。

スーパーマリオくん

このブログでもちょくちょく書いていますが、、、次男はスーパーマリオくんが大好きです。
マリオの漫画です。スーパーマリオくんは私が小さかった頃からコロコロでやっていたような気がします。。。

今回購入したのは58巻です。
スーパーマリオくん2022年11月28日発売。
発売日にしっかりと購入しておきました。

57巻が出たのは2021年の10月ですからほぼ1年ぶりの新刊です。

学校から帰宅してすぐに「マリオくんどうだった?」と聞いてきました。
買ったものを見せると本当に嬉しそうにしていました。
いつもは帰宅してダラダラしているのにこの日はテキパキと片付け。

片付けている間も鼻歌がでたりニヤニヤして。

子供が喜ぶ姿を見るのはいいものですね。

作者に会いたいとも言ってます。
サイン会があれば行きたいとも。。
スーパーマリオくん

スーパーマリオくんはできれば長く連載してほしいものです。
置き場所に困りますけど子供が喜ぶならいいかなと。

マリオすきな子にはぜひ読ませてみていただければ。

→ スーパーマリオくん (58)

 

【編集後記】
昨日は子供たちとテニス。
その後は久しぶりにこもれび森のイバライドに。
イベントをやっていて大混雑でした。

【イクメン日記】
やっぱり自転車が好きですね。
乗り物はどれがいい?と聞くと自転車を選びました。
その後にゴーカート。
イバライドはもう少し楽しめそうです。

【一日一新】
こもれび森のイバライド ヨーグルト等お土産