やっぱりマクドナルドがあると助かる

マクドナルドにちょくちょく行きます。
あると助かりますね。

おやつを食べに

マクドナルドにはちょくちょく行きます。
直近の一週間で4回行きました。
食事ではなくすべてカフェ的な利用としてです。

ハンバーガーは嫌いではないのですけど何となく食べる機会がなく。。。

おやつを食べに子供と行くことが多いです。
マクドナルドコーヒーフロートがあるのもものすごく良い。

長男はアップルパイが好き。
安いですし重宝しています。

カフェとして

一人のときもマクドナルドに行くことがあります。
一人のときは完全にカフェ代わりで仕事をしています。

マクドナルドの画像

珈琲にこだわりが無いので「このカフェでないとダメ」なんてことはありません。

大抵は午後に行くので空いています。
ホントにお客さんが一人もいないなんてこともあるくらい。
お昼はすごく混んでいても意外と午後は空いていたりするんですよね。

パソコンの画像

電源がある席も多いので助かりますね。
Wi-Fiもありますけど使うことなく大抵はテザリング。

マクドナルドの良いところは店舗が多いことです。

ちょっと駅から離れたところでもお店がありますからね。
周りにカフェがなくてどうしようかなと思うこともあるのですけど、マクドナルドがあって助かったことが何度もあります。
マックカフェ

ホントにどこも無ければ・・・座れるところがあれば何とかなりますけどマクドナルドで助けられたことが多いです。

これからも利用していきます。

 

【編集後記】
昨日は月次の打ち合わせ。
年末調整の話も。
戻って申告書作成を中心に。
執筆はまったく手をつけられなかったのでちょっと焦りつつ。

【イクメン日記】
長男が本当によく食べるようになってきました。
以前からよく食べてはいたのですけど最近はさらに。。
次男はまったく食べないので食べる量の違いがすごい。。。

【一日一新】
ドラゴンクエスト3 サウンドトラック