nana’s green teaの抹茶ロールケーキが甘すぎなくて美味しい

nana’s green teaによく行きます。
ロールケーキが好きでよく食べます。

甘すぎなくて美味しいです。

nana’s green tea

カフェによく行きます。
最近はモバイルオーダーが便利なスタバをよく利用しています。
もうレジに並ぶのが嫌になってきました。

スタバの他によく利用するのがnana’s green teaです。
抹茶フロートフロート系が充実しているので好きなのです。
抹茶系も美味しいですし、ほうじ茶も好き。

子供たちの算盤のつきそいをしたときの待ち時間によく利用しています。Wi-Fiや電源はないのですけど長時間ではないのでテザリングでブログやHPの更新などをしています。
ほうじ茶フロート

抹茶ロールケーキが好き

nana’s green teaの嫌なところはデザート系が美味しそうなこと。

パフェなどもあって誘惑に負けそうになりますが、今のところパフェには手を付けていません。
が、ロールケーキには勝てず。

単品で660円です。セットがお得なのでいつもセットで。

珈琲とロールケーキ一度注文したら美味しくて何度も食べています。
こっそりと。

抹茶の味を楽しめますしそれでいて甘すぎない。

ハマりました。
デザート好きなのですけど甘すぎるのはあまり好きではありません。
nana’s green teaの抹茶ロールケーキは本当にちょうどいい甘さで好き。

以前はプロントのケーキが好きだったのですけど今はnana’s green teaにハマりました。
最近はダイエットしなければと思っているので控えたいところではあるのですけど、ついつい食べてしまいますね。

ロールケーキがかなりいい感じなのでパフェにも期待しています。

ただパフェは結構大きいので一人ではなかなか。
一度子供たちを連れていってみようかなと考えています。

お気に入りのケーキを見つけるのを趣味にできるかも。

【編集後記】
クリスマスが終わったと思ったら次は次男の誕生日。
プレゼントをどうするか考えなければいけません。
マリオになりそうですけども・・・。

【イクメン日記】
チャンバラが好きでよくやっています。
大抵は次男が怒りだして終わりますが・・。
もうちょっと体格が近ければいいのでしょうけどどうしても次男が負けてしまいます。

【一日一新】
スポーツチャンバラ