レイクタウンに出来たBAYFLOWcafeに行ってきた。明るくて雰囲気いい

イオンレイクタウンに出来たBAYFLOWcafeに行ってきました。
自粛でしばらく行かないうちにいつの間にか出来ていました。
お店は雰囲気いいです。

BAYFLOWcafe

久しぶりにイオンレイクタウンに行ってきました。
自粛でなかなか行けないところでしたが久しぶりに行ってみることに。

moriをぶらぶらして見つけたのがBAYFLOWcafeです。
BAYFLOWcafe隣にアパレル店が併設されておりお店の中にカフェがあるような形です。

この場所はずっと前はコーヒービーン&ティーリーフでした。
コーヒービーン&ティーリーフ非常にお気に入りでよく行っていたのですが、残念ながら閉店。
kazeにもう一店舗あるのでそちらを利用しています。

そのあとに出来たのがラキッシュです。ラキッシュのセットここも休憩でよく行ってました。
キッシュのセットがお得で美味しかったのでよく行ってましたね。
残念ながらこのお店も閉店。

次にできたのがBAYFLOWcafeです。
BAYFLOWcafeコロナの影響で開店が遅れていたようですね。

確か、、隣のアパレル店はもともとあったお店です。
そのお店の中にカフェがあるような形です。
BAYFLOWcafe
メニューをみると豆乳のお店っぽいです。
BAYFLOWcafe豆乳かぁ、、、と思いつつもせっかくなので入ってみることに。

明るくて雰囲気いい

お店に入って感じたのは非常に明るくて雰囲気がいいということ。
BAYFLOWcafe たまたまお客さんがいなくて空いていました。
私たちが入った後にお客さんが入ってきていたのでタイミング良かったです。BAYFLOWcafe
座席数はそれほど多くありませんが、一人席もありました。
コンセントもあったので重宝しそうです。
BAYFLOWcafe

インスタ映えしそう

注文したのは妻がパイナップルスムージー、私はパインとキウイのフルーツソーダを。
BAYFLOWcafe写真の撮り方がいまいちですが、上手く撮ればインスタ映えしそうですね。

ストローはサトウキビだとか。
BAYFLOWcafeBAYFLOWcafeとMacBook Air私はわからなかったのですが、妻が言うにはほのかにサトウキビの匂いがしたそうです。

妻が注文したパイナップルスムージーは程よい甘さで美味しかったです。
BAYFLOWcafe500円でちょっと高いかなぁと思ったのですが美味しかったのでありですね。

私が注文したのはパインとキウイのフルーツソーダです。
BAYFLOWcafe BAYFLOWcafe甘くなくサッパリしていて飲みやすいです。
甘いものがいい人はスムージーの方がいいかもしれません。

フルーツソーダは他にも種類がありましてどれも美味しそうです。
BAYFLOWcafe

ソフトクリームも美味しい

子供たちはソフトクリームを。
BAYFLOWcafeのソフトクリーム一つ280円、50円追加でソースを選ぶこともできます。
長男はパイナップル、次男はチョコを。
BAYFLOWcafeのソフトクリーム二人ともあっという間に食べてしまいました。

本来はレジに並んでいたボトルがメインのようです。
BAYFLOWcafe

「プリン入り」と気になるものも。
次回はプリン入りを注文してみたい。

お店は3店舗だけのようです。
BAYFLOWcafe近くにこのようなお店ができて嬉しいです。
また行きます!

【編集後記】
昨日は子供たちが学校だったので午前中にブログや勉強。
午後は天気が悪かったこともあり家で子供たちとゲームなどを。
みんなで家で過ごすことも慣れてきました。
公園で遊びたいところですが、悪天候ばかりでなかなか。。

【イクメン日記】
土曜日に学校だと疲れるようですね。
今回は祝日があったのでまだ良かったですが。
夏休みも少ないですし大変です。
先生たちも大変でしょうね。。。

【一日一新】
子供のテニスラケット グリップテープ巻き直し