ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ようやくNintendoTOKYOに行ってきた。目移りしてあまり買えなかったけど楽しい

calendar

NintendoTOKYOに行ってきました。
ようやくです。

スポンサーリンク

NintendoTOKYOに

ずっっつと気になっていたNintendoTOKYOにようやく行くことができました。
当初はすごい混雑、それからコロナになってしまって行けなくなっていました。

NintendoTOKYOが出来たときにうっかり次男に「行ってみようか」と話してしまったのです。
それからずっと次男から「いつ行くの?」と催促されていて心苦しかったのですが、ようやく行くことが出来ました。

マリオのスタンプラリーをやり渋谷に行ったついでに寄ってみることにしたのです。
(スタンプラリーは別記事にします)

NintendoTOKYOをtwitterで確認すると整理券を配布しているとあったので混雑しているのかと思いきや、、、それほどでもありませんでした。

日曜日の日中でも混雑していない

6階の階段に行くとあのマリオがあります。
NintendoTOKYO

ここで整理券を配っていました。
整理券をもらう行列などはなくすぐにもらうことが出来ました。

入店できる時間、有効時間が決められています。
NintendoTOKYO整理券は一人一枚なのでちゃんと人数が揃っていないともらえません。

この日は13時50分頃に整理券をもらって入店予定時間は14時20分だったので30分待ちでした。
整理券があればずっと並んでいる必要はないので、近くのカフェでゆっくりしてからお店に向かいました。

次男はやっぱりマリオが気になっていた様子。
NintendoTOKYO

長男はゼルダのガノンドロフが気なっていたようです。
NintendoTOKYO

入場を制限していることもあって店内はそれほど混んでいませんでした。

人気のキャラクターたちも。
NintendoTOKYO NintendoTOKYO NintendoTOKYO

商品もゆっくりとみることが出来ました。
NintendoTOKYOの子供たち NintendoTOKYOの子供たち

気になるものがたくさんあって選べません。
NintendoTOKYO NintendoTOKYO
仕事で使えそうなものも。
NintendoTOKYONintendoTOKYO

ちょっと早い気もしますが、クリスマスのラッピングもしてくれるようです。
NintendoTOKYOこのラッピング、、去年のクリスマスで使ったものなので次男が「去年サンタさんにもらったやつ」と覚えていました。。

NintendoTOKYO NintendoTOKYO

任天堂のアカウントでチェックインするとシールをもらえます。
NintendoTOKYO NintendoTOKYO

買い物をしてももらえるようですね。
NintendoTOKYO

買ったもの

結局、買ったのはこれだけ。
NintendoTOKYO

  • クリボーのコースター
  • 小銭入れ
  • バンカーリングのようなもの
  • ボールペン
  • ラムネ2個

これだけで1万円超え。。

ラムネは6種類あるのにまさかのダブり。。。。
NintendoTOKYO

小銭入れがいい感じで気に入ってます。
NintendoTOKYO NintendoTOKYO

スマホリングもいい感じです。ちょっと大きいですが。
NintendoTOKYOスマホ

子供たちも喜んでいたし、いい買い物が出来ました。

買い物してもらった袋がリンク。
NintendoTOKYOこれも良かったです。

欲しいものが多すぎて目移りして結局あまり買わずに終わってしまいましたが、、、楽しめました。

出来てから時間が経っているからか日曜日の日中でもそれほど混んでいませんでした。
子供は喜ぶと思うのでぜひ。

【編集後記】
昨日は税務調査の立会い。
その後に新たな調査の相談。
消費税の調査が多い??ような気がします。
夜は疲れて寝落ちでした・・。

【イクメン日記】
二日続けてマリオのスタンプラリーをやったのですが、まだやりたい様子です。
パネルを見つけるだけなのですがそれが楽しいようで。
次の休みもやるようです。。。。。

【一日一新】
NintendoTOKYOで買ったもの

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録