幼稚園用のグッズはサンキで買おう!トイストーリーグッズもある!

幼稚園に入園すると何かと準備するものがあります。

上履き入れ・箸・コップなどなど。
どうせなら子どものお気に入りのものがいいですよね!

先日サンキに行ったら、トイストーリーのグッズが安く売っていました。
幼稚園グッズをトイストーリーにしたいならサンキがおすすめです。

2015-07-04 14.54.06

サンキには幼稚園で使えるグッズがたくさんある

先日サンキに行ったら幼稚園で使えそうな
グッズがたくさんありました。

すでに揃えてしまっていたので、
サンキで買えばよかったとちょっと後悔。
幼稚園入園するといろいろと揃えるものがあります。

せっかくなら子どもの好きなモノで揃えたいですよね!

ウチはディズニー、特にトイストーリーが好きなんです。
だからトイストーリーで揃えたかったのですが
なかなか見つからずに適当なもので済ませてしまいました。

サンキにはトイストーリーグッズがある

それが、先日行ったサンキでトイストーリーグッズを発見しました。
しかも超安い!
正直ちょっと後悔です。。。

トイストーリーグッズが欲しいならサンキに行きましょう!

幼稚園で使うものをいくつか紹介します。

こちらはバッグ。
上履きを入れるバッグもあります。
2015-07-04 14.54.06このバッグは生地を買って自分で作るものですが、
作ってもらうこともできます。

作ってもらう場合の料金はこちら。
2015-07-04 14.58.40体操服入れだと480円からです。
安いですよね。

こちらは箸と弁当箱
2015-07-04 14.50.45

2015-07-04 14.50.35

箸が490円、弁当箱が980円。
これも安い。

水筒とハンドタオル。
2015-07-04 14.50.04490円です。これまた安い。
水筒はよく使いますからね。
必須です。

幼稚園では使わないものも

その他にもトイストーリーグッズがあります。
幼稚園では使わないですけどね。

ペットボトルホルダー
290円。
2015-07-04 14.48.46

レジャーシート
2015-07-04 14.49.00
その他いろいろ。
2015-07-04 14.57.09

2015-07-04 14.55.54

2015-07-04 14.48.39

とにかく豊富にあります。

トイストーリーグッズを探しているなら
サンキを見てみましょう!

ディズニーのグッズがたくさんある

写真には撮らなかったのですが、
意外にもサンキにはディズニーグッズがたくさんありました。

しかもすごく安いので穴場です。

特に驚いたのはこれ!
2015-07-04 14.49.31フィニアスとファーブのレジャーシートです。
珍しいです。

フィニアスとファーブなんて知らないですよね?
これ、ディズニーチャンネルでやっているアニメなんです。

長男が大好きでグッズを探しているんですが、
滅多に見つかりません。

これがあるなんて結構マニアックですよ。

ユザワヤにはディズニーグッズがない

今日はレイクタウンのユザワヤに行ったのですが、
ディズニーグッズは見当たりませんでした。
ジグゾーパズルがありましたが、それだけです。

ユザワヤは生地だけって感じでしたね。
幼稚園用のグッズなんかを生地を買って自分で
作るにはいいでしょう。

オーダスーツなんかもあったので
いつか作ってみたいですね。

まとめ

幼稚園用のグッズを探しているならサンキに行きましょう。
自分で作るならユザワヤで生地を買うのもいいです。

キャラクターもの、特にディズニー、そのなかでも
トイストーリーがいいならサンキは最高です。

おもちゃも安いですしね。

サンキは侮れませんよ。


 

【関連記事】

【編集後記】
休日だとどうも食べ過ぎてしまいます。
子どもと一緒におやつを食べてしますので。。
気をつけないと太りそうです。

【イクメン日記】
次男がいまだにミルクを卒業できません。
オムツ・ミルクの固定費はまだかかります。。

【一日一新】
一風堂のとんこつしょうゆラーメン
究極のメロンパン

こんなものもあるんですね。
初めてみました。