ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子供の夏休みの思い出にキャスト体験も!ディズニーのバケーションパッケージ

calendar

reload

子供の夏休みの思い出にキャスト体験も!ディズニーのバケーションパッケージ

もうすぐ夏休みですね。
子供がいる方はどこかに連れて行け、と言われることでしょう。

そんなときはディズニーに行きましょう!
ただ行くのではなくキャスト体験させるんです。
キャスト体験できるパッケージがあるんです!
バケーションパッケージというものです。

ディズニーでキャスト体験、いい思い出になりますよね。

DSCN0007

スポンサーリンク

夏休みの予定が未定ならディズニーに行こう!

ディズニーでは夏休みの特別イベントとして、
子どもが就業体験できるイベントをやっています。
イベントは2つです。

  • 4歳から6歳まで
  • 7歳から12歳まで

の2種類です。

これは子どもが喜びますね!
夏休みの予定が決まっていないならディズニーに行きましょう。

この就業体験できるプランはバケーションパッケージです。

関連シェフミッキーの体験談!予約方法から失敗談まで

バケーションパッケージとは

バケーションパッケージというのは、あらかじめショー観覧や
チケット、食事などがパッケージングされているプランです。

メリットは大きい

特徴としては、

  • 初日からディズニーランドとディズニーシーの両方に行き来できる
  • ショーを良い席で見ることができる
  • 時間指定なしのファストパスがついてくる
  • ディズニーホテルを選べる

といったところ。

バケーションパッケージのメリットはかなり大きいです!

初日からディズニーランドとディズニーシーの両方に行ける

一日で両方のパークに行けるチケットってないんですよね。
何度か泊りがけで行ってますが、行き来できたら非常に有効に時間が使えます。

ディズニーシーのトイストーリーマニアに朝一で行って、
お昼はディズニーランドのホースシュー・ラウンドアップで食べるとか。

バケーションパッケージだと初日から
ディズニーシーとディズニーランドに行き来できるチケットがあります。

時間指定なしのファストパスがついてくる

これもいいですね!
子連れだと特に。

ファストパスを取ってもその時間に寝てしまったりしますからね。
子連れの場合はその時間に確実に行けるとは限りません。

時間指定なしのファストパスは子連れには嬉しい!

ホテルの予約が取れる!

これも大きなメリット。
ミラコスタなんて通常だと予約とれません。
でも、バケーションパッケージなら取りやすいです。

現に一か月後の8月4日を見てみると、
2015-07-04_2136空いています!
【予約する】となっているのは空きがあるということです。
夏休みでしかも1か月前で空いてるなんて凄いですよね!

ちなみに、アンバサダーホテルを見てみると、
2015-07-04_2137

こちらも空いてます。

ディズニーホテルに確実に泊まりたいなら
バケーションパッケージも検討しましょう!

ミラコスタの予約についてはこちら。

 

バケーションパッケージのデメリット

デメリットもあります。

  • ショーやレストランの時間が決まっている
  • 値段が高い

時間が決められている

あらかじめショーやレストランの時間が決まっているので
その時間にほかの予定を入れることができません。

時間指定なしのファストパスがあるのでそれを上手く使えればいいですが、
通常通りにファストパスを取るとショーの時間と被ってしまうことも。

値段が高い

これだけ特典があるので、当然なのですが、
値段が高い!
これはもう割り切るしかないです。

これだけの特典があり、特別な体験ができると思えるかどうかでしょう。

特に今回のキャスト体験は子どもにとってかなり嬉しい体験です。
高いと思ってやめるか良い体験ができると思うか。。。

私もこのプランをやらせたかったのですが、
都合の良い日に空きがなく今のところ予約ができていません。
キャンセル狙いをしています。(常にチェックしていますよ)

まとめ

夏休みの予定が決まっていないならディズニーに行きましょう!

バケーションパッケージならキャスト体験もできます。
子どもは喜びますよ。

ちょっと高いですがまだ予約は空いています。

都合のつく方は是非!

【関連記事】


【編集後記】
雨だったので室内の遊び場に。
子どもはすごいですね、知らない子とでもすぐ遊べる。
見習う点があります。

【イクメン日記】
幼稚園の個別面談でした。
妻が行ったのですが特に問題なかったそう。
良かった。。。

【一日一新】
ファーストキッチンのドーナツソフト
サーティワンのスモールトリプル

 

 

 

 

 

 

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです