ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

コストコのティラミスがコスパ高い。甘すぎなくて美味しい!

time 2016/11/23

コストコのティラミスがコスパ高い。甘すぎなくて美味しい!

コストコのティラミスを買ってみました。
甘すぎず美味しいです!
この金額でこの量はコスパ高いです。

コストコのティラミス

sponsored link

ティラミスが好き!

私はプロフィールにも書いていますが、実はティラミス好きです。
よくカフェなどで作業することが多いのですがちょくちょくティラミスを食べています。

こちらはコーヒービーン&ティーリーフのティラミス。
コーヒービーンのティラミス

ケーキセットはティラミスにします。

s_img_9369-1
スーパーで買ったりもします。
プチティラミス

なにかあるごとにティラミスを食べています。

コストコのティラミスが美味しい

ついに、ずっっと気になっていたコストコのティラミスを買いました。
値段は1,280円と安いのですが、なにしろ量が半端なく多いので躊躇していたのです。
今日もコストコに行ったのですが、思い切って買ってみました!

コストコのティラミス

とにかく大きいです。
s_img_2569

これで1,280円は安い。

甘すぎなくておいしい!

実際に食べてみた感想は、甘すぎなくておいしい!
上にも写真を貼っていますが、他のティラミスと比べて甘くないです。
食後でもデザートとしてたくさん食べることができます。

今日も食後に食べたのですが、すでに4分の1くらいは食べちゃいました。
今日(11月23日)に買って賞味期限が11月26日なので3日くらいしかありません。
冷凍しなきゃ、と思っていたのですが必要ないかも。。。

子供には向いていない

ただ、子供向けではありません。
それほど甘くないので子供は食べないこともあるでしょう。
長男は途中まで食べていましたが「苦い」といって残していました。

量が多いので「子供が食べるだろう」と思っていいたら、意外と食べないといったことがあるかもしれません。

コストコは会員登録が必要ですが登録しなくても入ることができる方法もあります。

まとめ

買う前は量も多いし食べきれないだろうな、と思っていたのですがそんなことなさそうです。
甘すぎないし、たくさん食べられます。
ティラミス好きな人におすすめですよ。

ただ、子供は好きではないかも。

関連記事


【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
夕方から新たな税務調査相談。
合間に執筆など。

【イクメン日記】
幼稚園の音楽会で歌うのかキン肉マンを熱唱しています。
次男も一緒になって合唱。
自分の子供がキン肉マンを歌うなんてちょっと嬉しい。

【一日一新】
平和台のシャノアール
武蔵野線しもうさ号

【一日一捨】
部屋着のセーターなど

       

こちらの記事もオススメです

ダイニングテーブル用にベンチを買いました。ベンチは3歳なら普通に使えます。
【2015年】今年買って良かったもの。コスパ高いものが多かった!
コストコでお昼を食べよう!安い・美味しい・お腹いっぱいで最高!

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村