ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

snow peak Cafeに行ってきた。アウトドアで珈琲が美味しい

calendar

snow peak Cafeに行ってきました。
アウトドアで珈琲を飲む気分を味わえました。

スポンサーリンク

snow peak Cafe

snow peak Cafeに行ってきました。

千葉県柏市にあるアルペンのお店にあります。
アルペンここのアルペンはかなり大きくてアウトドアやキャンプ用品がたくさんあります。
ようやくキャンプに行く予定を入れたので色々と道具を見にきたのです。

お店の入口にあったのがsnow peak Cafeです。
snow peak Cafe入口にあるのですぐに気づきます。

以前にもアルペンにきたことがあってsnow peak Cafeはずっと気になっていました。
いつもお客さんがたくさんいてなかなか利用できなかったのですが、この日は空いていたので行ってみることに。

まったくアウトドアをしたことない私でもsnow peak は知っていますからね。
そのCAFEともなれば気になります。

アウトドアで珈琲

店内は狭くて店内で飲食することはできません。
店内で注文して外で飲食する形。

snow peak Cafe

店内には一組(2名)までしか入れません。snow peak Cafe店内で注文し商品を受け取ったら外へ。

メニューはこんな感じ。
snow peak Cafe珈琲が300円なので高くはありません。

外には飲食できるスペースがあります。
snow peak Cafe

ここでゆっくり寛げます。

テーブルやテントもsnow peak でした。
snow peak Cafe
蓋がよくあるプラスチックではなく紙のような感じ。
スタバなどの蓋とは違うのでちょっと変わった感触でした。
snow peak Cafe

snow peak Cafe

アルペンの店内にも飲食できるスペースがありました。
雨の日や外が混雑しているときはこちらで。

キャンプに行ったら外でゆっくりと珈琲を飲みたいですからね。
それを体験できたのはよかったです。

柏のアルペンはかなり大きくアウトドアやキャンプ用品がたくさんあります。
気になる方はぜひ行ってみてください。
入口にsnow peak Cafeがあります。

【編集後記】
同時進行で2冊の小説を読んでいます。
電車での移動中で読む、自宅で読む。
やはり移動中の方が集中できますね。
自宅だと話が進まないと眠くなってしまいます。

【イクメン日記】
次男は嫌なことがあると物にあたります。
昔、車止めに躓いて転んだときに車止めを叩いていました。
完全に自分がわるいのですけど。。。

【一日一新】
メルマガ解約

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録