ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

Kindle Unlimitedをすごく使っている。いつの間にか20冊借りられるようになって嬉しい

calendar

Kindle Unlimitedを使っています。
毎日のように借りる本を探しています。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedを活用

最近は紙の本を読む機会を増やしているのですが、それでも電子書籍をまったく読まないというわけではありません。
マンガは電子書籍ですし、電車で移動中も電子書籍です。

Kindle Unlimitedをずっと使っていてかなり重宝しています。

意外とホラー小説が多いので移動中に読む本には困りません。
購入するとなると躊躇するような本もKindle Unlimitedなら気兼ねなく読むことができます。
もちろん料金を払っているのですけれど失敗してもいいやと気楽に考えることができますし。

Kindle Unlimitedはすごく充実してきた感があります。
紙の本を買ったらKindle Unlimitedにあった、みたいなことが何度もあります・・・。
Kindle Unlimitedに無いかどうかを確認してから買うことさえあるくらいです。

聞く読書のAudibleは私には合わなくなってやめてしまいましたが、Kindle Unlimitedはかなり活用しています。

20冊借りられるように

いつからかわからないのですけれど、いつの間にかKindle Unlimitedで20冊借りられるようになっていました。

これはすごく嬉しい!

面白そうなホラー小説を見つけても読んでからでないと借りられなかったですからね。
20冊も枠があるとどんどん借りられます。
fireタブレットなぜ20冊借りられるようになったのかはわかりません。
いつものように面白そうな本があったから「どれを返そうかな」と思っていたら普通に借りられてしまったのです。

あれ?っと思って試しにもう1冊借りてみたら普通に借りられてビックリ。
絶対に10冊は超えているはずなのに・・・と思って調べてみたら20冊借りられることもあるようですね。

20冊借りられるようになると本当に今まで以上に活用できてうれしい限り。

一時的なものではなく続いてほしいです。

【編集後記】
昨日は個別相談。
その後に申告書の作成などを。
次男が友達と遊ぶというので一緒に公園に行って私はカフェで仕事。

【イクメン日記】
長男の自転車を買おうか検討中。
本人も欲しいと言ってます。
クリスマスまで待ってもらおうかなとも。

【一日一新】
セミナー申し込み

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録