サンマルクで「しあわせのクリームパン」

サンマルクでランチしました。
しあわせのクリームパンがあってちょっとほっこりと。

サンマルクでランチ

たまにサンマルクでランチします。
カフェではなくベーカリーレストランの方です。
どうしてもカフェのイメージがあるのですけどね。

よく行く駅に新しくお店が出来ていました。
せっかくなので入ってみることに。
サンマルク

出来たばかりだけあってかなり綺麗でした。
サンマルクお店に入ったのは11時過ぎ。
まだ早いこともあって空席が多かったですけど退店するころにはいっぱいになっていました。

しあわせのクリームパン

サンマルクといえばパン食べ放題。

他の店舗ではサラダを注文してパン食べ放題をつけていました。
が、この店舗ではサラダにはパン食べ放題はつけられないとのことでした。

それで他の料理を注文することに。
サンマルク サンマルクかなりお洒落。
普段食べないので戸惑ってしまいましたが美味しかったです。

サンマルク

ハンバーグがオススメとのことなので次回は注文してみたい。

サンマルクのパン食べ放題

焼き立てのパンを持ってきてくれるので嬉しい。
持ってきてくれるだけではなくて自分でパンを取りに行くこともできます。
食べたいパンを自分で取れます。

少ししてから店員さんが持ってきてくれたのが「しあわせのクリームパン」です。
顔がすべて違うとのことで自分で選ばせてくれました。
サンマルクのしあわせのクリームパン

よく見るとテーブルにも案内がありました。
サンマルクのパン食べ放題
普通のパンだけでなくこのようなものがあると嬉しいですね。

なんだかんだで2,000円くらい。
ランチにしては高いのでしょっちゅう行くことはできませんけどまた行ってみたいなと思えました。

【編集後記】
子供たちと送った後にキャンプ用品を買いに。
寝袋など買いました。
テント設営の実演を見ていたら欲しくなりました。
見てると簡単そうですけど。

【イクメン日記】
二人で妻の実家に遊びに行きました。
かなり楽しみにしていました。
はしゃぎすぎて迷惑かけなければいいのですが・・。

【一日一新】
寝袋などキャンプ用品