MyNintendoのポイントでグッズ交換。マリオ好きな次男は大喜び

My Nintendoのポイントがあったのでグッズ交換しました。
次男は大喜び。

My Nintendoのポイント

My Nintendoのアカウントがあるのでたまにメールが届きます。
メールを確認してみると「今月末に失効するポイントがあります」とありました。
ポイント?と思って確認してみるとゴールドポイントとシルバーポイントがありました。
マイニンテンドー

ゴールドポイントはソフトを購入したらもらえるようです。
シルバーポイントはミッションクリアするともらえるとか。

ゴールドポイントは何度かソフトを購入していたのでいつのまにかたまっていたようです。

シルバーポイントはミッションクリアでたまるようなのですがクリアした記憶はなく・・・。
でも900ポイントくらいあったのでグッズと交換してみました。

キノピオ、ルイージマンション

交換できるグッズは色々あります。
レゴマリオの抽選に応募したり、スマホの壁紙だたり、ゲーム内で使えるものだったり。

今回はグッズと交換しました。

交換したのはキノピオのバンダナとルイージマンション3のトートバッグ。
マイニンテンドー

キノピオのバンダナはお弁当を包むのにいいかなと。
学校でお弁当の日がありますからね。

トートバッグは使う機会があまりないかも、と思ったのですが次男がかなり気に入ってました。
マイニンテンドー

My Nintendoは以前も利用したことがあります。
クリスマスのラッピングです。
マリオのラッピングバッグマリオのラッピングバッグ マリオのラッピングバッグこれもかなり喜んでくれていました。

ポチ袋なんかもありますからこれでお年玉をもらえたら子供は喜ぶでしょうね。
マリオのポチ袋マイニンテンドー

私としてはゼルダのグッズなんかも気になっています。
頑張ってミッションこなしてポイントを貯めてみようかなと。

特に意識することなく何もやってなかったのにいつのまにか900ポイントくらいありましたからね。頑張ればもっと貯められるかもしれませんし。

気付かないうちに失効してしまうことは避けたいですね。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
見たことある調査官だなと思ったら向こうも覚えていたようで。
戻ってから執筆などを。
すごい雷雨だったようですが早めに終わってよかったです。

【イクメン日記】
ばあばの家の方に行きたいとさかんに言ってます。
以前に行ったときによほど楽しかったようですね。
タイミングが合えばまたお願いしたいなと。

【一日一新】
キノピオのバンダナ
ルイージマンション3のトートバッグ