ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ときどきパンケーキが食べたくなる。gramのパンケーキが美味しい

calendar

たまにパンケーキが食べたくなります。
gramが美味しかったです。

スポンサーリンク

こだわりは無いけどパンケーキが好き

パンケーキが好きです。
カフェでこっそりと食べていることもあります。
麹町珈琲のパンケーキ特にこだわりがあるわけではありません。
ふわふわがいい、とかのこだわりはないです。
固めもやわらかいのも好きです。

ちょっと写真を検索してみてもパンケーキの画像が結構でてきます。

星乃珈琲のパンケーキ

ひとりだとなかなか食べきれないこともありますけど、それでもひとりのときに注文することもあります。
子供たちがいるとあっという間に食べられてしまいますから人数分必須です。

念願のgram

先日、gramに行きました。
近くに2016年にお店ができてからずっっと気になっていたのです。
gram気になって当時に写真を撮っていました。
2016年7月オープンなのでちょうど5年経ってようやく行くことができました。

お店に入ったのは13時ちょっと前。
お店に入ると「13時にプレミアムパンケーキが焼きあがります」と。
ものすごくタイミングが良かったようです。
gramパンケーキ

当然に注文。
一つでは絶対に足りないのでもう一つ注文することに。

小さいのかなと不安でしたが、そんなこともなかったです。
gramパンケーキ店員さんが運んできてくれるときからかなり揺れていてフワフワなのがわかります。

やはりあっという間になくなりました。

もう一つ注文していたのはりんご。
gramパンケーキこちらの方が固めでしたけど、これも美味しい。

確か両方とも1,000円くらいでした。
妥当かなぁと思いますね。

意外にもそれほど混んでいなかったです。
並ぶことも覚悟していたのですが、プレミアムパンケーキが焼きあがる時間だったのにすんなりと入店できましたから。

また行ってみたいなと思いました。

【編集後記】
昨日はテニス。
その後は近くをブラっと。
いつも同じところでも何かしら新しい発見があります。
夕方に公園に。
すぐ雨が降ってきてしまってすぐ帰宅・・・。

【イクメン日記】
長男は公園で遊べなくて残念そうでした。
次男はインドア派なのでそれほどでもなく。
もうちょっと外で遊んで欲しいところです。

【一日一新】
gram

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録