ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ナーフ銃が安くて子供も大人も楽しめて面白い!

calendar

ナーフ銃が楽しいです。
大人も楽しめます。

スポンサーリンク

ナーフ銃

子供たちはサンタさんにナーフ銃をもらっていました。
それぞれ種類が違うものを一つずつ。
サージファイヤーとデルタトルーバーです。ナーフ銃結構大きいので保管場所が困りますから親としてはちょっと・・・という感じ。
ただサンタさんにお願いされてしまったので仕方ありません。

Amazonで確認してみると「ナーフ銃」はすごく種類があるようですね。
値段は3,000円から5,000円くらいのようです。

銃なんて物騒ですし、絶対に撃ち合って大変になるのでえらいものを頼んでくれたなと。

やってみたら楽しい

もらってしまったものは仕方ないので実際に撃ってみました。

開封してみると結構な大きさです。
ナーフ銃それぞれ種類が違います。

装填方法も違いますね。
ナーフ銃 ナーフ銃本物の銃みたいで子供たちはかなりテンション上がっていました。

撃ってみると結構な勢いで弾が出ますし、音も大きいです。

弾は柔らかいのでもし人に当たってしまっても大事にはならなそうです。
ナーフ銃もちろん人には絶対当てないようになんども伝えています。

一緒に的ももらったのでそれを狙っています。
ナーフ銃これを当てるのが結構難しくて面白い。

子供たちも必死にやっていました。
ナーフ銃
私も試しにやってみたら、、、意外と楽しくてハマってしまいました。
外で思いっきり撃ってみたいですね。
意外と遠くまで飛びますし、外で遊んだらより楽しそうです。

9歳の長男でも装填に戸惑っているくらいで、7歳の次男はまだ難しいかなという印象でした。
大きいので本物っぽい感じもあり子供たちはかなり気に入ったようです。

不満なのは弾づまりすること。
弾づまりしてそれを子供たちが力まかせに無理に取ろうとすると弾が曲がってしまいそうです。
今の所は問題ないのですが、そのうち曲がってしまって使えなくなりそう。。

しばらくは遊べそうです。

【編集後記】
今年やるべきことを列挙しました。
コロナにより明確になったので進んでいきます。
今年も精一杯頑張ります。

【イクメン日記】
次男の誕生日にマリオカート ライブ ホームサーキットを購入。
私もやりたかったのでよかったです。
ただサンタさんにもらったゲームもあるのでゲームばかりに。。。

【一日一新】
マリオカート ライブ ホームサーキット

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録