行列しているクッキーのお店N.Y.C.SANDが安くて美味しい

行列しているクッキー屋さんのN.Y.C.SANDを買ってみました。
思ったより安く美味しかったです。

行列しているN.Y.C.SAND

行列しているクッキー屋さんのN.Y.C.SANDを買ってみました。
お店があるのは大丸東京店です。
たまたま近くを通りかかると行列ができていました。

「何か並んでるな」と思って通り過ぎようとしたら妻が並びたいと。。

何のお店かわからず聞いてみるとクッキーのお店だと。
通りかかったのは13時くらい。
その時点で30人くらい並んでいました。
nycsandクッキーネタになればいいか、と並ぶことに。

まず店外で並んでいて、そのあとに店内で待ち、その後にお店の前に行って購入と3段階となっています。
結構待つかと思いきや15分くらいで店内に入ることができ、思ったよりもスムーズに購入できました。

思ったより高くない

待っている間にメニューをみていたのですが、それほど高くありません。
nycsandクッキーのメニュー4個入りで540円、8個入りで1,080円。
もっと高いのかと思っていたのでビックリでした。
ゴディバくらいするのかと。。。

これくらいの値段だったら買いやすくていいですね。

買ったのはN.Yキャラメルサンドの8個入り。
nycsandクッキー
nycsandクッキー nycsandクッキー nycsandクッキー

開けてみるとこんな感じ。
nycsandクッキークッキーにもN.Y.C.SANDとあります。

表面はバタークッキー、中身が生クリームと黒糖のキャラメル。
このキャラメルが気をつけないと食べるときにトロッと出てきます。

口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、
生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。

今までにない、生キャラメルのような口どけのとろとろ感。
お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルそれぞれが一度ほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します。

まぁ美味しいです。
食べた最初の感想はゴディバ。
何となくゴディバに近いような気がします。
美味しいです。

ゴディバよりも安いですのでN.Y.C.SANDの方がいいかなと。

見かけた方はぜひ買ってみていただければ。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【関連記事】
アメリカンクッキー専門店「HEAVEN’S DOUGH COOKIES」が美味しい

「だしいなり海木」が美味しい。子供たちにも食べさせてあげたい

ラップドクレープ コロットが甘すぎなくて美味しい!

【編集後記】
昨日は個別相談。
資金繰りや法人成りなど。
書店で自分の本を発見。
お店に並んでいると不思議な感覚です。

【イクメン日記】
次男が急に筋肉体操を歌い出してビックリ。
保育園で見たようです。。
面白がってやっているのが面白いです。

【一日一新】
新しいタオル
ポケモン塗り絵