ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

レイクタウンアウトレットで子供が大好き「わくわく恐竜王国」動く恐竜に興味津々

calendar

イオンレイクタウンのアウトレットで「わくわく恐竜王国」として恐竜の展示があります。
動く恐竜に子供が興味津々でした。

スポンサーリンク

わくわく恐竜王国

イオンレイクタウンのアウトレットで「わくわく恐竜王国」がやっています。
2018年8月11日から15日までの短い期間だけですが・・・。
恐竜王国

入場料などはありません。
アウトレットの敷地のちょっと広めの場所に恐竜が設置されています。
買い物の途中に足を止めて見る感じです。

なぜ恐竜??かと思いきやもともとレイクタウンアウトレットには恐竜がいた頃から生存していたジュラシックツリーという木が植えられています。
恐竜とまったく無関係でもありません。
恐竜王国

動く恐竜に子供が興味津々

ただ設置してあるだけでなくちょっとですが動きます。
首などが少し動くので子供が興味津々で見ていました。
鳴き声なんかも出ていました。
恐竜王国次男は怖かったようであまり近づこうとしませんでした。。

恐竜王国
卵もありました。
恐竜王国卵の中に入って一緒に写真を撮ることができたのですが、、、次男はここでも怖がって嫌がっていました。
小さい子供たちが写真のため行列になっていたのですが。。。

スピノサウルスという大きな恐竜もいました。
恐竜王国首が大きく動いて声も大きかったです。
恐竜王国スピノサウルスはちょうどkazeとmoriを繋ぐ通路から見えるので目立ちます。
まさにmoriからkazeへの移動中に「恐竜がいる」と気づいて見にいきました。

歩く恐竜ライド

恐竜に乗れる「恐竜ライド」もありました。
恐竜王国 恐竜王国100円を入れて動くパンダなどのバッテリーカーとは違い迫力があって楽しそうでしたが、、、残念ながら運休中でした。
恐竜王国200円と安いので乗せてあげたかったです。

まとめ

期間は短いですが(2018年8月15日まで)行かれた際はぜひ寄って見てください。
移動動物園とか色々イベントをやっていますし、アウトレットにあるスタバやドトールは景色もいいですよ。

【関連記事】
レイクタウンアウトレットのスタバとドトールは景色がいいのでオススメ

イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

『幸せのどんぐりコーヒー』が美味しい!珈琲が苦手な人に超オススメ!

【編集後記】
昨日はお客様との予定はなし。
申告書作成など集中してやっていました。
夜は子供とマリオカート。

【イクメン日記】
宿題が佳境に。
まだまだ終わらなそう。
宿題がない次男は余裕です。。

【一日一新】
近くの眼科

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録