三郷中央駅前の希少なカフェ。マイネッツカフェは子連れでも犬と一緒でも行ける

つくばエクスプレスの三郷中央駅にあるマイネッツカフェに行ってきました。
子連れでも行けるカフェです。

三郷中央駅にはカフェが少ない

三郷中央駅前にあるマイネッツカフェに行ってきました。
子連れでも行けるカフェです。

最近はつくばエクスプレス沿線によく遊びに行きます。
三郷中央駅のにおどり公園、流山おおたかの森SC、柏の葉キャンパスのららぽーとやT-SITE。
休日にはどこかしら遊びに行っています。

子供は公園が好きなので三郷中央駅前のにおどり公園に行くことが多いです。

関連三郷中央駅前の「におどり公園」に行ってきた。子供を思いっきり遊ばせることができる公園

三郷中央駅で困るのがカフェがないこと。。
スタバやドトールなどまったくありません。
良さそうなカフェを一つ発見しましたが子連れではなかなか気軽に入れない感じ。

関連三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

今回、また一つカフェを見つけたので行ってきました。

三郷中央駅前のマイネッツカフェ

ネッツトヨタの中にあるマイネッツカフェです。
トヨタの中にありますので入りにくい感じがあります。
マイネッツカフェ「coffee」と書いてありますが車を買わないといけないのかなとちょっと躊躇してしまう感じ。

営業時間は10時から17時。
月曜日が定休です。

場所はこちら。

カフェの入口はこちら。
マイネッツカフェ

店内はそれほど広くなく16席くらい。
4人がけのテーブルと1人席があります。
マイネッツカフェ
マイネッツカフェ

お店に入ったのは15時くらい。
混んでいてもおかしくない時間帯ですがお客さんはまったくいませんでした。

ネッツトヨタの一角にあります。
マイネッツカフェ車の商談をされている人が何人かいました。

カフェは先にカウンターで注文をします。
マイネッツカフェ

意外と色々なメニューがあります。
マイネッツカフェ マイネッツカフェ マイネッツカフェ

ケーキセットがお得

今回注文したのはケーキセット。
ケーキとドリンクで500円です。

モンブランとりんごタルト。
マイネッツカフェケーキセット
子供たちはオレンジとりんごジュース。
マイネッツカフェカントリーマアムが付いています。
写真だとわかりにくいですが上のケーキセットにもカントリーマアムが付いています。

いつもケーキは子供たちに食べられてしまうのですが今回はカントリーマアムを与えてケーキは無事。

ちなみにりんごタルトがすごい美味しかったです。

子供の遊び場がある

子供の遊び場もあります。
店員さんに確認したらカフェ利用でも遊び場を利用できるとのこと。

マイネッツカフェの遊び場 マイネッツカフェの遊び場 マイネッツカフェの遊び場

下で車の商談をしている中で子供たちが騒いでいたので申し訳ない気持ちでした。。

子供を遊ばせておいてゆっくりお茶することができます。

ワンちゃん(犬)も大丈夫

マイネッツカフェの遊び場

たばこもOKとなっています・・・・。

オープンカフェもあります。
マイネッツカフェ マイネッツカフェ

まとめ

駅前にカフェがまったくないのでこのような場所があると助かりますね。
しかも子供を遊ばせておいてゆっくりお茶することもできます。

ちょっと入りにくいですがお近くの方はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
ルノアールの一人席がテーブル広くて作業しやすい!電源・Wi-Fiもあって快適

日本初!カフェバーバパパに行ってみた

「幸せのどんぐりコーヒー」が美味しい!コーヒーが苦手な人におすすめ

【編集後記】
昨日は税務調査の相談が1件。
その後の予定が急遽キャンセルとなったのでブログとHPの更新など。
税務署への連絡などもまとめて。。

【イクメン日記】
ケンカがますます激しくなって殴り合いになってきました。
次男も負けてなく長男がケガすることも。
次男がケガすることはないのでさすがに手加減しているようです。

【一日一新】
川越駅 星乃珈琲店

【一日一捨】
税のしるべ