ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

イルミネーションの時期になりました。子どもと一緒に見に行きましょう。

time 2014/11/28

近所でイルミネーションをやっています。

2014-11-28 18.38.59

sponsored link

イルミネーションに子どもが大はしゃぎ!

近所で結構力を入れているイルミネーションがあります。
ちょうど先週に点灯式があったので見に行きました。
カウントダウンとともに点灯された瞬間、子どもが「おー」と声をあげました。
すごい!すごい!といって走り回って大はしゃぎでした。
ずっと走り回っていてしばらく帰りませんでした。
それから毎日のように見に行こう、と言っています。

特に気に入ったのがこれです。
2014-11-28 18.40.35写真だとあまりきれいに見えませんが、実際は結構きれいです。
大人でもワクワクします。
光のトンネルのようになっているので何回も行ったりきたりしていました。

きれいだけど寒いので子連れの場合は注意しましょう

イルミネーションはきれいなのですが、夜なので寒いです。
まだこの時期ならそれほど寒くないので子どもも大丈夫でしょう。
もう少しすると寒くて子どもを夜に外出させることはできません。

室内で楽しめるところもあります。
レイクタウンが近いのでよく行きますが、レイクタウンもイルミネーションがあります。
店舗のなかのいたるところでちょっとした飾りつけをしています。
子どもがこれだけでも喜びます。
今はエコツリーといってペットボトルでできたクリスマスツリーが飾ってあります。
結構きれいです。
子どもを連れていくとずっと見ています。
2014-11-30 10.34.17

寒いですがこの時期だけですから子どもと一緒に見に行ってみましょう。
子どもは喜びますよ!

【編集後記】
今日は今後の働き方について打ち合わせをしました。
大幅に見直しが必要になりそうです。。。

【イクメン日記】
長男がよく寝るようになりました。
朝6時くらいには起きていたのに最近は7時近くまで寝ています。

       

こちらの記事もオススメです

すかいらーくグループでアンパンマンのおもちゃが貰えます。子どもが喜ぶのでお勧めです。
ヤマハ音楽教室の発表会の様子など。そんなに心配しなくても大丈夫
越谷・草加・春日部で七五三の写真を撮るならRitz(リッツ)がおすすめ

sponsored link

イクメンプロジェクト

管理人

内田敦

内田敦

ディズニー好きなイクメン税理士です。【ディズニー税理士】【イクメン税理士】Google検索1位。 ブログは15万PV達成。時間重視の働き方を目指しています。5歳と2歳の子どもがいます。両方とも男の子。 ブログは2014年6月3日より日継続して毎日更新しています。税金記事はhttp://www.uchitax.com/ [詳細]

正しい税理士の選び方の冊子を差し上げます!

詳しくはこちら

Twitter でフォロー



sponsored link

スポンサードリンク

ブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村