やってみたら意外とハマることがあるかも

少し前からとあることをやっています。
絶対にやらないだろうと思っていたのですが、やってみたら意外と面白いです。

やりたくないことを

私は営業が苦手です。
一番最初に入社した会社は営業成績がすべてでしたので
本当に苦しかった思い出しかありません。

最初から営業はできないだろうなとわかってはいましたけど
その会社に入社してハッキリと営業が苦手だとわかりました。

それ以来、営業はやりたくないことになりました。

勤務時代はそれほど意識していなかった営業。
独立したらそんなことはいってられません。
営業しないと食べることはできませんからね。

やりたくないことですけど仕方ありません。

手を付けてみると

ずっと嫌だと思っていた営業。
今でも嫌ですけど慣れてはきました。
なんとか今でも営業を続けています。

実は少し前からずっと避けていたことをやり始めました。

自分はやらないだろうなと思っていたのですけど
なんとなく勢いで始めてみました。

やってみて思ったのは、意外と楽しいかも、です。

絶対に自分には合わないだろうと思っていたのですけどやってみると楽しい。
設定やら何やらが楽しいのです。
多分、私はひとりで黙々とやることが好きなのでしょうね。

まだまだ始めたばかりなのですけど、しばらく続けてみようかなと。

成果が一番大切なのはわかっていますけど楽しめればいいかなと。
もう少し続けてからちょくちょく出していこうかなと考えています。

ちょっと手を出してみるのも大切ですね。

【編集後記】
昨日は税務調査対応。
その後はブログや執筆など。
新PCはやはりバッテリー持ちがいいですね。
安心感があります。

【イクメン日記】
楽しそうに遠足の準備をしていました。
晴れたらアスレチック、雨だと水族館。
次男は水族館の方が興味あるみたい。

【一日一新】
リモートスイッチRS-60E3