フェデラーの引退記念RFキャップ購入

ユニクロでフェデラーの引退記念RFキャップを買いました。
大切にします。

フェデラーの引退記念キャップ

2022年の11月頃に予約していたフェデラーの引退記念RFキャップが届きました。
ユニクロから発売です。

11月に予約してすっかり忘れていたのですが、先日届きました。

フェデラーの引退記念RFキャップ
1,990円でした。

メルカリで探してみると二倍くらいの金額で売ってますね。。。
2023年1月30日からユニクロで販売するようなので待った方がいいかも。

服や帽子などを予約して買ったのは初めてです。

ゴールドがかっこいいですね。
フェデラーの引退記念RFキャップ
「RForever」となっているのもいい!

フェデラー引退記念キャップ

保管用にもう一つ買おうかな・・。

フェデラーが好きな方は是非。

フェデラー

正直、そこまでフェデラーは好きではありませんでした。
フェデラーがで活躍し始めた頃には私はテニスから離れていたので・・・。
フェデラーより前のアガシやサンプラスの時代が好きでした。

2年くらい前からテニスを再開してフェデラーのすごさを知ることになりました。
少しずつフェデラーに興味を持ち、フェデラーの試合の動画をみるようにもなりました。

もっと早くテニスを再開してフェデラーの全盛期を知りたかったなと。

本を読んでみましたけど実際のプレーを観戦したかったです。
fireタブレットフェデラー
ユニクロでTシャツを買ってみたりも。
ユニクロのフェデラーTシャツ
出来ればラケットもフェデラーと同じプロスタッフを使いたいところですが、さすがに私には使いこなせません。

ナダル、ジョコビッチ、マレーなども現役でいるうちに観戦したい。

推しのグッズを買う気持ちがわかるようになりました。

私も好きな選手のグッズなど買うようにしよう。

【編集後記】
昨日はオフ。
子供たちと家でゆっくり過ごしました。
バイオハザードなどやりながら。

【イクメン日記】
バイオハザードは自分でやるのは怖いみたいですが見るのは好きらしく。
YouTubeでみているのでやったことないのにやたら詳しいです。

【一日一新】
フェデラー 引退記念RFキャップ