ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

オンラインだけどテニス観戦が楽しい

calendar

オンラインでもテニス観戦できると楽しいですね。
できれば実際に行きたいですけど。

スポンサーリンク

テニス観戦

たまにYouTubeでテニス観戦しています。
観戦といっても昔のものです。
アンドレアガシ、ピートサンプラスの試合やフェデラーの若い頃とかの試合。

YouTubeでこういった試合を観ることができるのは本当にありがたいですね。

昔はビデオに録画していたのが懐かしいです。
伊達公子、アガシ、などの試合を録画してみていました。

テニスを再開してから実際に観戦することが難しい状況になってしまったのは本当に残念。

4大大会の観戦に行くのが夢の一つです。

オンラインで観戦

先日もオンラインで観戦していました。
SBCドリームテニスツアーです。
賞金金額が高く話題になっていましたね。

二日間でかなり長時間みていました。

録画ではなくLIVEだと緊張感もあって楽しめます。
好きな選手が何人かでていて勝ち進んでいたのでより楽しめました。
子供たちがWiiスポーツをしている横で観戦。

以前もオンラインで観戦したことがあります。
テニスのテレビ画像このときはクラウドファンディングで少しだけ支援。

オンラインでの観戦も楽しめるのですけど、やはり実際に見に行きたいです。
長時間になるでしょうから子供たちには大変かもしれませんけどね。
子供たちも今はテニスをやっているので何かしら刺激になるでしょうから。
テニスをする子供たちプロの選手になるのは大変でしょうけど趣味としてでも長く続けてもらえたらいいなと。
一緒に観戦できたらいいなと。

年内に国内の大会は観戦したいですね。

将来的には4大大会の観戦にも行きたいです。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
何とか税務署の異動前に終わりそうです。
帰宅後は子供たちの算盤。

【イクメン日記】
最近は外出するときに漫画を持ち歩くようになりました。
時間があるときに読もうとしているようです。
漫画でも本を持ち歩くのはいいのかなと。

【一日一新】
とある予約

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録