ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

久しぶりの東武動物公園が楽しめた

calendar

久しぶりに東武動物公園で遊んできました。
子供たちも楽しんでくれていたようです。

スポンサーリンク

東武動物公園

子供たちが小さい頃にはよく東武動物公園に行ってました。
近くに住んでいたのですぐ行くことができましたから。
小さい頃は動物を見るだけでも喜んでくれていました。

子供たち

成長するにつれて動物だけでは楽しめなくなってきて・・・乗り物に興味を持つように。

子供の画像

小さい子は動物だけでも楽しめるし小さい頃は重宝していました。

久しぶりの東武動物公園

先日、久しぶりに東武動物公園に行ってきました。

相変わらず動物にはあまり興味を示しませんでしたが。
東武動物公園の子供たち
ただ久しぶりであったのでしばらく観察しているときもありました。
ゴキブリとか・・・。
東武動物公園のゴキブリ

 

子供たちが興味を持っているのはやっぱり乗り物。
東武動物公園の子供たち
乗り放題のパスは一人3,000円なので二人分だと6,000円。
そこそこ負担ですけど子供たちが楽しむためには仕方ありません。

天気の良い休日でしたけどそこまで混雑はしておらずすぐに乗れるのもいいところですね。
60分待ち、の案内もありましたけどそこまで並んでいません。
60分待ち乗りたいものにすぐ乗れるのでいいところです。

長男が何度も乗っていたのはこれ。
東武動物公園ぐるぐる回るやつ。
私は目が回ってしまうので乗れません。

次男はこれ。
東武動物公園自分で上下に移動して後ろからの攻撃をかわすのが楽しいようですね。

暑かったのでかき氷も。
かき氷

ちょうどフラワーフェスティバルをやっていました。
東武動物公園
バラなどが綺麗に咲いていて散歩するだけで楽しめました。東武動物公園 東武動物公園

東武動物公園は久しぶりでしたけど思ったよりも楽しめました。
乗り物パスはちょっと高いかなぁとは思いますけど仕方ないです。

また少し期間を空けて行ってみたいです。

【編集後記】
とある企画がまったく連絡がなく。
こちらから連絡するのもなぁと思ってそのままに。
辞退するか検討中。

【イクメン日記】
3年生になり宿題が増えた次男。
毎日なんとか終わらせています。
長男は要領がわかっているので比較的はやいです。

【一日一新】
とある見積もり依頼

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録