気になるお店に行ってみるようにする

今までちょっと避けていた流行っているお店にも行ってみようかなと。
それなりの理由があるのでしょうから。

いいお店を知らないままなのはもったいないですし。

気になるお店に

そこまで有名じゃないけど気になるお店がいくつかあります。
ネットで調べてみてもそこまですごい人気店ではないみたいですけど、行ってみるといつも混んでいるお店などがいくつかあります。

どうせ混んでるしと思ってずっと避けてきました。

たまたま近所を通りかかったときにのぞいてみても行列していることが多く諦めるばかり。
気になっているけど行けないということが続いていました。

人気の理由がわかった

先日、ようやくそのお店に行くことができました。
たまたま近くに用事があり、終わった時間がちょうど開店前だったので行ってみることにしたのです。

開店15分くらい前に着いたらすでに何組が待っていましたが、すぐ入店できそうでしたので待つことに。開店してすぐに満席となり行列ができていました。

ランチセットがあったのでそれを注文してみることに。

すると前菜だけでこれ。
三郷パスタ前菜これだけでいいくらいのボリュームです。
これとドリンクだけで十分なくらい。

このときは妻と一緒だったのでパスタとピザを注文していましたが、前菜だけでかなり良い感じに。。

ピザも結構な大きさでした。
三郷パスタピザピザを半分くらい食べたところでお腹いっぱいな感じ。

二人で分けようとおもって大盛で注文したパスタが食べられるか心配なくらいでした。
三郷パスタ

さらにデザートも。
ミニではなく普通のパフェ。
三郷パスタパフェ

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

これで1,400円くらいだったのでコスパは良かったです。
美味しかったですし。

毎回ランチにこれくらいの金額を出すことはできませんけど、たまにだったらいいかなと。
また来たいと思うお店でした。

近くにあるのにずっと避けていたのが残念でもっと早く来ればよかったなと感じました。
いいお店を知らないままなのはもったいないですからね。

気になるお店にはなるべく行くようにしたいなと感じました。

【編集後記】
今さらながらオリンピックグッズを買いました。
テニスのキーホルダーです。
せっかくなので何か買っておこうかと思って。

【イクメン日記】
次男は外だとトイレを我慢してしまいます。
少しずつ外でもするようになってきましたけど
限界まで我慢してしまうので心配。

【一日一新】
オリンピックグッズ