ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

スマートウォッチの文字盤を変えるのが意外と楽しい

calendar

スマートウォッチを使っています。
今では手放せないものになりました。

文字盤を変えるのが楽しいです。

スポンサーリンク

手放せないスマートウォッチ

スマートウォッチを買ってからずっと使っています。
もはや手放せないものになりました。

買ったのはファーウェイのGT2です。
ファーウェイウォッチgt2ファーウェイということでちょっと心配はありましたが(スマホ関連の報道で)まったく問題なく使えています。

睡眠や歩数などをチェックするのにもはや手放せません。
サッと通知をチェックできるのもいいですね。
メールが届いていることがわかるけど細かい内容まではわからない、というのがいいところです。

本当は別の時計が欲しくなって色々と調べてみたりもしていたのですが、、、、スマートウォッチも手放せなくてどうしようか困っています。
教養としての時計選び時計の熱はまだ冷めていません。

文字盤を変えるだけで

スマートウォッチを買った目的は睡眠や日々の運動のため。
なので、文字盤はまったく気にしていませんでした。
最初から設定されていたものをそのまま使っていました。

最近、文字盤を変えているという情報を見て自分も変えてみようかなと考えるようになりました。

で、実際変えてみると結構楽しい。
探してみると思ったよりたくさんあるんですよね。
しかも無料で。

最近のお気に入りはこれ。ファーウェイGTスマートウォッチ 青い文字盤が良い感じです。

普通の時計ですと文字盤の色を変えようと思ったら別の時計を買わないといけませんよね。
スマートウォッチなら一瞬で買えることができる。
それでガラッと雰囲気が変わる。

ファーウェイGTスマートウォッチ ファーウェイGTスマートウォッチ日替わりで変えてみてもいいかも。
HUAWEI WATCH GT2ファーウェイ文字盤を変えるだけで・・・と思われるでしょうけども、実際に変えてみるとかなり気分転換になりますよ。

よく使うもの、よく目にするものなので目にするたびに「おっ」と思いますから。

昔はスマホの壁紙を変えていましたけど今は子供たちで固定しています。
時計は人の目に触れる機会も多いと思うので子供たちの写真にはしていません。
その代わり日替わりで色々と変えてみようかなと。

昨日は青い文字盤。
今日は赤い文字盤にするなんてこともすぐできてしまうのがいいところ。

しばらく文字盤を変えることにハマりそうです。

【編集後記】
昨日は法人の決算。
その後に執筆などを。
夕方から子供たちの算盤。
合間にHPのカスタマイズなど。

【イクメン日記】
何度か書いてますが、長男が意外とPCを使っていて驚いています。
今後はzoomを使うようで。
比べても仕方ないし当たり前ですけど私の頃とは全く違いますね。

【一日一新】
万世 秋葉原

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録