IKEAレストランで期間限定のプレミアムキッズメニューを食べてみた

IKEAレストランで期間限定のプレミアムキッズメニューが出ています。

IKEAレストランのプレミアムキッズメニュー

IKEAレストランで期間限定のプレミアムキッズメニューが出ています。
ホームページによると2018年11月1日から12月24日までのようです。

IKEAプレミアムキッズメニュー

  • ミートボール
  • カレー
  • パンケーキ

の3種類。
ソフトトイ(ぬいぐるみ)ももらえるようです。

早速注文してみました。
注文したのはミートボールとパンケーキ。
IKEAプレミアムキッズメニュー IKEAプレミアムキッズメニュー私はあまり、、、なのですが子供はミートボールが好きでよく食べています。

ソフトトイももらいました。
IKEAソフトトイ何の動物かわからず、、、。
Googleレンズ使ってみてもよくわかりませんでした。
Googleレンズ

何の動物かはよくわかりませんでしたがソフトトイが付いていることを考えると499円はお得かなと。

私が注文したのは野菜カレー。
IKEAの野菜カレーこれは299円。大盛りにしても399円。
安い。。

普通のキッズメニューも安い

プレミアムキッズメニューは期間限定ですが、普通のキッズメニューもあります。IKEAキッズメニュージュースとゼリーが付いて199円とか安すぎます。
以前はよく食べていたのですが子供が大きくなってきてからはあまり行かなくなってしまいました。

ただ今は上記のメニューはないのかもしれません。。
ホームページ見るとメニューがないので。。。。
キッズミートボールの299円はありますのでミートボールだけになってしまったのかも。

ソフトクリームが50円だったりホットドックが80円、フライドチキンが150円などものすごく安い。
IKEAのソフトクリーム IKEAのホットドックレストランで食事しなくてもソフトクリームだけ食べることがよくあります。
子供たちはフライドチキンが好きなのでこれもよく買います。

食べ物も安いのでぜひ試していただければと。

【関連記事】
【2018】IKEAで本物のモミの木購入。クリスマスが終わったら返却できる

IKEAと100円ショップのシューキーパー比較!100円で十分!

IKEAのスモーランドに大満足!利用手順など。4歳以上は利用すべき!

【編集後記】
昨日はレイクタウンをブラブラと。
ユニクロが安かったので色々と購入。
来週は出張なのでその準備を。

【イクメン日記】
長男が祖母の家に泊まりに行っているので次男だけ。
一人だとものすごく楽に感じます。
二人だと何倍も大変に。。

【一日一新】
レイクタウン スキッズガーデン