キッザニアに行かなくても豊洲ららぽーと近辺を散歩するだけで楽しい

先日、豊洲に行ってきました。
キッザニアには行かなかったのですが近くを散歩しただけでも楽しかったです。

キッザニアは大混雑

先日、豊洲に行って散歩してきました。
天気が良かったのですごく気持ちよかったです!

豊洲というとららぽーとがあり、中にはキッザニアがあります。
キッザニアは子供が仕事体験できるところで大人気ですよね。
この日も見に行ってみたのですが大行列ですごい混雑でした。

第二部は空いていましたが、16時から21時なので諦めました。

飛行機のパイロット体験ができるようなので次回は予約して来ようかと。

ららぽーと近くの散歩が気持ちいい

天気がよかったのでららぽーとの周りを散歩してみました。

水辺を歩くのは気持ちいいです。
豊洲の景色 豊洲の景色 豊洲の景色子供を連れて散歩している人も多くいました。

豊洲の景色 豊洲の景色

公園もある

ちょっと行ったところに公園があります。
豊洲公園
ららぽーとに隣接しているような感じです。
豊洲公園の画像

そんなに広くはないのですが遊具が意外と充実しています。
豊洲公園の遊具 豊洲公園の遊具 豊洲公園の遊具 豊洲公園の遊具 豊洲公園の遊具たくさんの子供たちが遊んでいました。
自転車がいっぱいあったので近くの子たちでしょう。

電車(ゆりかもめ?)もしょっちゅう通るので子供は喜んでいました。
ゆりかもめの画像広場もあってボール遊びなどもできます。
豊洲公園の広場

天気がよかったこともあり景色も良かったです。
豊洲の画像

まとめ

豊洲はららぽーと=キッザニアのイメージでしたが、天気がいいと景色もいいので散歩するだけでも楽しめますね。
自宅からもそれほど遠くないのでまた行きたいと思いました。

【関連記事】
お台場RideStudio(ライドスタジオ)のプチライドワン体験。子供が大喜び!

子連れでよく遊びに行く場所。電車や車など乗り物系が好き

ラウンドワンのスポッチャは未就学児と一緒だと料金がお得!小さな子供も楽しめる

【編集後記】
昨日は豊洲に。
近くをぶらぶらしただけですが楽しかったです。
夜は子供とまたマリオオデッセイを。

【イクメン日記】
珍しく遊び場でも兄弟で遊んでいました。
今までは離れて別々に遊んでいたのですが・・・。
家だとケンカばかりですが何か変わったのかな。

【一日一新】
家族で豊洲

【一日一捨】
メールアドレスの管理