ROMEO No.3を持ち歩く。お気に入りは使う

少し前からROMEO No.3を持ち歩いています。
今まで自宅でしか使っていませんでしたがお気に入りなので外でも使おうかなと。

お気に入りのペン

いま使っている文房具で一番のお気に入りは伊東屋のROMEO No.3です。
色も気に入っています。
毎日自宅で使っていて買い足そうかなと思っているところです。

伊東屋ロメオ「No.3」

私が持っているのは細軸です。
この記事の執筆時点だと伊東屋のHPでは品切れになっているようで。。
太軸はあるのでそれでもいいかなぁと。

私が買ったときより値上がりしているのでちょっと・・・。

でも買って損はないかなぁと思っています。

外でも

いま小さいノートを持ち歩いています。
ノートが小さいのでペンもそれに合わせて無印良品の細いペンを。
野帳ノートとペンを合わせても1,000円しないのでお試しで使っています。

せっかくノートを持ち歩いているのでペンもお気に入りのロメオを持ち歩こうかなと。
お気に入りなので無くしたり傷がついたら嫌だなぁと考えていましたけど、、、お気に入りだからこそ使わないともったいないと思ったのです。

ロメオペンケース

たびたびこのブログでも書いているのですけど、私は買ったモノをため込んで使わないことがあります。
ひどいのはPC。
いま持ち歩き用で使っているPCは1年くらい寝かせてしまいました・・・。

買ったら使わないともったいない。
お気に入りなら余計ですよね。

 

もし紛失したらまた買えばいいだけですし、と言い聞かせて持ち歩くことにしました。

ROMEO No.3は全色揃えたいくらいです。
本当はミニが欲しいのですけどずっと品切れのようで・・・。
見つけたらすぐ買います。

【編集後記】
朝に霧が出ていたので写真を撮ってみました。
いつもと違う写真が撮れたので満足。
確定申告、原稿チェック、税務調査対応などなど。

【イクメン日記】
長男は卒業が迫ってきて少し寂しくなってきたようです。
会えなくなる友達もいますから。
中学校の部活も楽しみしているようです。

【一日一新】
霧の写真