その日の一番気に入った写真を選ぶ

カメラを持ち歩くようになって以前より写真を撮ることが増えました。
その日に撮った写真を見るのが楽しいです。

撮った写真を

毎日ではないですが、カメラを持ち歩くことが増えました。
持ち歩くことが増えたので自然と写真を撮ることも増えました。
仕事のときはなかなか撮れないことも多いので修行が足りませんね。

打ち合わせなどがない日は一人でぶらっとしてちょくちょく撮っています。

その日によって撮る枚数はまちまちです。
家族と出かけたときはたくさん撮りますしひとりのときは少ない。

でも以前よりは撮る枚数が多くなったのは間違いありません。

その日のお気に入りを

その日に撮った写真はその日のうちにGoogleフォトやAmazonフォトに保存しています。
夜にそれらを見ることが日課になりました。

それでその日で一番良かった写真はどれだったか、を選ぶようになりました。
子供の画像

自分が良いなと思う写真なので暗かったりハッキリ写っていないものもあります。
それでも完全に自己満足なのでどこかに出すことは無いですしいいかなぁと。

やっぱりカメラで撮った方が綺麗だなぁと感じるのですけど、たまにスマホで撮ったものがよかったこともあります。
スマホだけでも結構いけるなぁと感じますね。
公園の写真 夕暮れの写真

カメラを持ち歩くようになってよかったのは、出かけようと思うことが増えたことですね。
出かけないと撮れるものが少ないので。

特に休日は子供たちの写真を撮るチャンスですから。
子供たちの画像

まだまだ使いこなせていませんけど、、、楽しいのでいいです。
自分で楽しければいいと割り切ってこれからもたくさん撮っていきたい。

【編集後記】
昨日は調査対応など。
午後から近くのカフェでブログや執筆。
夕方に子供のお迎えに。

【イクメン日記】
長男は都市伝説などが好きなのでテレビでよく見ています。
次男はあまり好きではなく。。
何を見るのか揉めることも少なくありません。。。

【一日一新】
マイニンテンドーストア