3COINSのスマホスタンド購入。高さを調整できるのがいい

3COINSのスマホスタンドを買ってみました。
なかなかいい感じです。

スマホスタンド

自宅にいるときはスマホスタンドを使っています。
だいぶ前に100円ショップで買ったものです。
100円ですけど角度調整できるし重宝していました。

10インチのタブレットでも問題なく使えています。

私はスマホよりタブレットを置くために必要なのです。
仕事中にタブレットで動画や怪談を流しているので絶対に必要なものです。

スマホもスタンドにおいてはいます。
仕事中にスマホを確認する必要はないのですが、たまに税務署からかかってくるので・・・。

3COINSのスマホスタンド

先日、3COINSのスマホスタンドを買ってみました。
3COINSのスマホスタンド

買った理由は、高さを調整できるから。
330円だからお試しで。

実際使ってみるとかなり良くてお気に入りになりました。

やりたかった高さの調整ができるのが良いですね。
今まで使っていたものと比べるとこれくらい高さが違います。
3COINSのスマホスタンド3COINSのスマホスタンド少しの差のように思えますけど、実際使ってみると大きな差です。

私は立って仕事をしているので、これくらいの差であっても高い位置にスマホがあった方が確認しやすいのです。

高さだけでなく角度の調整もできます。
3COINSのスマホスタンド 3COINSのスマホスタンド330円なら満足ですね。

折りたたんで持ち運びもできます。
3COINSのスマホスタンド

耐荷重は300gとあります。
タブレットは難しいかもしれません。
実際に「タブレットは大きいため、設置することは推奨いたしません。」とあります。
スマホリングも外してくださいとあります。

スマホスタンドを探している方は是非。

【編集後記】
昨日は朝からテニス、その後はランチをしてぶらっと。
夕方に義父が来てくれて散髪してもらいました。
夜にブログをいじっていたら白くなってしまい・・・
時間が遅かったので朝対応しようと思って放置していたら自然と治りました。

【イクメン日記】
次男が好きで読んでいる漫画はスーパーマリオくん。
内容を教えてくれることがあるのですが内容が古くて・・・。

【一日一新】
Anker 733 Power Bank