ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子供と一緒に「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」

calendar

子供と一緒に古いゼルダの伝説をやっています。
懐かしく楽しいです。

スポンサーリンク

Nintendo Switch Online

Nintendo Switch Onlineに加入しています。
ファミコン、スーパーファミコン、64のゲームを遊ぶことができます。
64はやったことが無いのですけど、ファミコンとスーパーファミコンは懐かしくてちょくちょくやっています。

マリオカート、じゃじゃ丸くん、スーパーファミリーテニス、ツインビーなど本当に懐かしい。

Nintendo Switch Onlineは年間で2,400円かかりますけど、十分楽しめているのでいいかなと。
マリオカートの追加パスは個別に追加で購入。
こちらも楽しめています。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

最近、Nintendo Switch Onlineでやっているのがゼルダの伝説 神々のトライフォースです。
ゼルダの伝説神々のトライフォース
私がやっているのですけどそれを子供たちも見ています。
子供たちは今ブレスオブザワイルドにハマっているのですけど、同じゼルダということで神々のトライフォースも興味津々です。

サウンドトラックを買ったくらいハマってます。
ゼルダの伝説サウンドトラック

特に次男は神々のトライフォースの方がまだ簡単かなと思うのでやりたがっているようです。

やっているのは私なのですけど子供たちも見ているので一緒に進めています。
私が中学生くらいのやっていたゲームなので本当に懐かしい。
もう何度も何度もやったので私は覚えているので迷いなくスイスイ進めることができます。

ですが、子供たちに「どうすればいいと思う?」と聞きながら一緒にやってます。

当然、ブレスオブザワイルドとは勝手が違うので戸惑うところもありますけど・・同じゼルダということで楽しいみたいです。

昔のゲームを子供たちと一緒にできるのは嬉しいものですね。

私だけならすぐクリアできてしまうのですけど、しばらく子供たちと楽しみたいです。

→ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック

 

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
早めに終えられたので執筆やブログを書いて帰宅。
夕方に子供たちの算盤に。

【イクメン日記】
次男は算盤の検定結果がまだ出ないらしくソワソワしています。
自信あると言ってましたがそれでも心配なようですね。

【一日一新】
高田馬場駅 きらく

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録