マクドナルドのフロートでいいかも。ちょっと甘いけど

マクドナルドのフロートを注文してみました。
ちょっと甘いですけどこれでいいかも。

フロート好き

アイスが乗っているものが好きでよく注文しています。
子供たちの算盤を待っているときなどこっそりと。
抹茶フロートフロートを注文しゆっくりと読書したりブログ書いたり。

抹茶、珈琲などメニューがあるところではフロートを注文しています。
SUMIDAコーヒーフロート10月になり涼しくなってきたこともありそろそろ終わりかなと思うと寂しくもあります。

基本的にアイスコーヒーよりホットの方が好きなのですが、アイスが乗っているとついつい注文してしまいます。

マクドナルドのフロート

先日見かけたのがマクドナルドのフロート。
マクドナルドにフロートがあるのは知りませんでした。

マクドナルドのフロート290円と安いです。

ドトールのフロートも同じくらいだったような気がします。
珈琲フロートと本

せっかくなのでマクドナルドのフロートを注文してみました。
コーヒーフロートとコーラフロート。
マクドナルドのフロート安いから量が少ないのかと思いきやそうでもなく。

マクドナルドのフロート

ちょっとアイスが甘いなぁと感じました。
他のお店のフロートはここまで甘くないかなと。

色々なお店のフロートを注文していますけど、マクドナルドは甘い方ですね。

同じくらいの値段なら私はドトールの方が好きです。
とはいってもこれくらいの値段で注文できるならマクドナルドでも十分です。

気になったのはグレープ。
グレープのフロートは見たことがないので次回に注文してみたいですね。
甘いのでしょうけど・・・。

フロートばかり注文しているのも太る原因でしょうね。
でも・・しばらくやめられなそうです。

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
調査官も感染対策しているようで消毒液と手袋を持参していました。
資料を触るときに手袋をすると。
ただかなり話が多かったのは気になりました。マスクしてましたけど。

【イクメン日記】
長男は友達と遊ぶ約束をすることも増えてきました。
次男はあまりないです。
もっと遊んでくれるようになったらいいなと。

【一日一新】
西日暮里 いろり庵