ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

コナズ珈琲でランチ。カレーが美味しい。子供はナチョス大好き

calendar

コナズ珈琲でランチしました。
雰囲気よくてカレーが美味しかったです。

スポンサーリンク

コナズ珈琲

先日、コナズ珈琲でランチしました。
以前に一度行ったことがあって雰囲気がよかったのです。
そのときは珈琲だけいただいたのですが食べ物がおいしそうだったのでもう一度行ってみました。

この記事の執筆時点でHPによると全国で41店舗とのこと。
意外と近くにもあることが判明。

コナズ珈琲

お店の外観はハワイって感じです。

中もまさにハワイ。
コナズ珈琲お客さんが多くて店内はあまり撮れませんでした。

フロアの中は、ロコ達が暮らすリビングをイメージしています。大きな窓から差し込む日差しとハワイアンミュージック、ハンドメイドのビンテージ家具にゆったりとしたソファ、色とりどりのテキスタイル。「まるでハワイにいるよう!」なゆったりとした時間を過ごしていただきたい。そんな思いが「コナズの空間づくり」にはこめられており、全国41か所にあるコナズ珈琲の店舗はどこも全て違う造りになっています。それは、どの店舗を訪れても「ここだけのハワイ」を感じていただきたいからです。

この日お店に行ったのは11時前くらい。
その時点ですでに4組待っていましたのでウチが5組目です。
そのあとにもどんどんお客さんが入ってきていました。

店員さんの話を聞いていると休日は多いときには30組くらい待つこともあるとか。

受付をすると紙を渡してくれるのでそこにあるQRコードを読み込むことで待ち時間を確認できます。
近くにあるお店を見て回ることもできます。

カレーが美味しい。子供はナチョス

この日はランチ目当てだったのでご飯を注文。
コナズ珈琲のメニュー

私はカレーにしました。
グリルドシュリンプカレーです。
コナズ珈琲グリルドシュリンプカレー甘すぎずエビが良い感じにおいしい。
チリトマトサルで辛さを調整できます。
もともとが甘いくらいのココナッツカレーなのでチリトマトサルを全部入れて食べました。

正直、ココナッツカレーはあまり好きではないのですがこれはおいしかったです。

妻が注文したのはタコライス。
コナズ珈琲タコライス

子供たちはハンバーガーを。
コナズハンバーガー
これがなかなかの大きさで子供たちは半分こしてちょうどいい感じ。
コナズハンバーガー

そして子供が美味しそうに食べていたのがナチョス。
コナズ珈琲ナチョス特に次男はナチョスが大好きでよく食べていました。

この日はランチだけだったのですが、デザート系もめちぇくちゃ美味しそうでした。
コナズ珈琲

パンケーキもまだ食べていませんのでまた絶対に食べに行きます。

【編集後記】
昨日は月次や決算。
ランチに以前行ったお店に。
以前はLINEで注文するスタイルだったのですが、店員さんに直接注文するスタイルに変わっていました。
確かにいちいちLINEで注文するのは面倒でした。
ただお替りはなんとなくLINEの方が注文しやすいような。

【イクメン日記】
昨日はPC使ってオンラインで。
次男はまだできませんが長男は慣れたもので自分で操作して色々やってます。

【一日一新】
スパイスカレーの本

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録