ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

BAGEL&BAGELでランチ。ベーグルと飲み物のおかわりができて嬉しい

calendar

BAGEL&BAGELでランチしてきました。
ベーグルと飲み物がおかわりできてコスパ良いです。

スポンサーリンク

BAGEL&BAGELが好き

カフェによく行きます。
スタバやタリーズが多いのですけどひそかにBAGEL&BAGELも行きます。

近くに店舗がないのでしょっちゅうはいけないですけど、お店の雰囲気が好きです。
昔はベーグルを買うだけだと考えていましたけど、珈琲がありケーキもあり電源もあることがわかりカフェとしても利用するようになりました。
ベーグル&ベーグルのスイーツセット子供たちもベーグルは大好きです。
たまに買って帰ると喜んでくれます。

ランチも

先日、たまたまお昼でお店を見つけたのでランチを食べてみることにしました。

BAGELのランチサンドイッチもよさそうだったのですが、注文したのはプレート。
BAGELのランチ
BAGELのランチ BAGELのランチベーグルと野菜がたくさんあってヘルシーです。

これだけだと足りないかなと思いますけど、なんとベーグルがおかわりでできます。
BAGELのランチドリンクのおかわりだけかと思いきやベーグルと書いてあってびっくりしました。

ベーグルが美味しくて何回かおかわりしてしまいました。
BAGELのランチおかわりはちゃんと1個分で来るんですけど上の写真は半分食べてしまっています。
今までベーグルはそのまま食べていたのですが焼くと本当に美味しく感じますね。

ドリンクもおかわりできるのが嬉しいです。
アイスティー、アイスコーヒー、ホットコーヒーなど自由に注文することができました。

メニューをみたときには足りないかなと思ったのですが、ベーグルのおかわりができるので十分です。
これで1,000円くらいなのでコスパいいかなと。

お昼時でしたけどそれほど混んでいませんでしたし。
BAGELのランチまた行ってみたいなと思えます。

ベーグルは子供たちは好きでしたけど私はそんなに、、、と思っていました。
焼いたベーグルを食べてみたらホントに美味しかったので意識変わりました。

ベーグルを買う頻度が増えそうです。

【編集後記】
住民税の通知が届き。。。
わかってはいてもダメージが大きいです。
通知を確認すると取り扱い金融機関が減ったようで不便になっています。
困る人もいるだろうなと。

【イクメン日記】
夜中に足が痛いと起きることがあります。
おそらく筋肉痛。
昼間に走り回っていますからね。仕方ないです。

【一日一新】
タリーズ アイストッピング

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録