ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

コメダ珈琲店のカツカリーパンに子供たちは大満足

calendar

reload

コメダ珈琲店のカツカリーパンに子供たちは大満足

コメダ珈琲店のカツカリーパンを食べました。
子供たちは大満足でした。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店が好き

コメダ珈琲店が好きでちょくちょく行きます。
自宅近くには店舗がなく少し離れたところにしかありませんのでそれがちょっと残念。
それでもちょくちょく行きます。

たまにコラボをやってたりもしますし。
少し前には鬼滅の刃をやっていたので何度も行きました。
鬼滅の刃コメダ珈琲

カフェで仕事することが多いのですけどコメダ珈琲店で仕事することはほとんどありません。
やはり近くにお店がないからです。

カツカリーパンに満足

近くにお店が無いのにちょくちょく行っているのは食事が好きだから。
先日も食事に行きました。

私はいつも食べるものは決まっています。
ヒレカツです。
コメダ珈琲店ヒレカツミニの方です。
ミニでもヒレカツ3つにパン1つでサラダもあるので十分。
このときに入ったお店にはミニではなく普通のサイズもありました。ちょっと惹かれましたけど私にはミニで十分です。

子供たちが注文したのはカツカリーパン。
私もずっと気になっていました。
かなりサイズが大きそうだったので子供たちで分けることに。

実際かなり大きかったです。
コメダ珈琲店カツカリーパン本来は3つに切ってあるようですが、お店の人が4つに切ってくれました。
結構なボリュームです。
コメダ珈琲店カツカリーパン一口もらおうかと思いましたけど、あっという間になくなっていました。

一人で食べるにはキツイかも。

からしマヨネーズを使っているとかで注文したときに大丈夫か確認されました。
まったく問題なかったですね。
メニューにも「やや辛めの商品です。辛い物が苦手な方やお子さまはご注意ください」とありました。
コメダ珈琲店カツカリーパン普段は辛いものがまったダメな次男も美味しいといってよく食べていたので大丈夫でした。

他にもエビカツパン・みそカツパンとか美味しそうなものがあるので次は注文してみようかと。

【編集後記】
昨日は執筆を中心に。
そろそろ仕上げないとと思いつつあまり進んでいません。
場所を変えたりしながらやっていますけど、、どうしても気分が乗らないこともありますね。
新PCを使ったりしてもなかなか。。。

【イクメン日記】
次男はあいかわらずマリオが好きです。
漫画のスーパーマリオくんはもう何回も読んでいるのに爆笑してます。
何度も読んでいるのによくそんなに笑えるなと感心します。

【一日一新】
サンマルク アイスゆずちゅ

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録