コメダ珈琲のヒレカツプレートがお気に入り

最近はコメダ珈琲によく行きます。
ヒレカツプレートが好きです。

コメダ珈琲

ここ最近、コメダ珈琲によく行きます。
よく行くところは空いているので重宝しています。
昔はモーニングがお得だなと思っていたのですが、最近は似たようなところも増えてきましたよね。

最近コメダ珈琲に行っている理由は鬼滅の刃。
鬼滅の刃コメダ珈琲豆菓子が売っているのでそれ目当てです。

よく行くところはWi-FiがないのでPC使ってというのは向かないかなと。
一人席もないですし。
仕事のために行く、ということはないですね。

ヒレカツがお気に入り

鬼滅の刃のためにコメダ珈琲に行く機会が増えたのですが、そのたびに注文しているのがヒレカツです。
コメダ珈琲ヒレカツプレートこれがお気に入りです。

780円でヒレカツが3つ、野菜たっぷりです。
パンも1個ついていますし。

ここ1か月で何回食べたかわかりません。
コメダヒレカツプレート

メニューを見ると扱いは小さいです。。。
コメダヒレカツプレート扱いは小さいのですが「一番人気ボリュームたっぷりの定番おすすめメニュー」とあります。
一番人気であればもっと大きくしてほしいなと思いますね。

そこそこカロリーはありそうですが・・・。

このお店ではヒレカツ3個しかないのですが、以前は5個のプレートもあったようです。
パンも2個だったみたいでかなりのボリュームだったようですね。

ヒレカツ3個は以前は「ミニプレート」扱いだったようで、、、ひとりで食べるなら十分ですけどね。

カロリーは637kcalとのこと。
思ったよりもカロリーが低くて驚きでした。
見た目よりカロリーが低いのは野菜の量が多いからですかね。
野菜も結構な量です。
コメダヒレカツプレート私は何日か続けてでも食べることができます。

ランチも美味しそうでした。
コメダのランチ

鬼滅の刃豆菓子が終わってもコメダ珈琲に行く頻度は多くなりそうです。

【編集後記】
ちょっと睡眠時間が減ると日中に疲れやすくなります。
何となく眠気が強くなるような感じで。
やはり睡眠時間はしっかりとるようにしないといけませんね。
睡眠スコアは毎日確認しています。

【イクメン日記】
昨日はばあばの誕生日。
自分で電話するのが楽しいらしくお祝いを言ってました。
子供たちの声は電話だとより幼く聞こえます。

【一日一新】
イオン ポイント交換