ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

旅行の思い出を作る機会が減ってしまったのが残念

calendar

今年は旅行の回数が減りました。
思い出を作る機会が減ってしまったのが残念です。

スポンサーリンク

年に数回の旅行

毎年、年に数回は旅行に行ってました。
夏は北海道、冬は沖縄、そのほかに温泉などにも。
温泉は土日で気軽に行けるのでちょくちょく行ってました。
足湯に浸かる子供たち次男子供たちも温泉は好きで行くとなると喜んでくれます。

昔に長男が「また思い出増えた」とつぶやいたことが忘れられず、何かしらの思い出を増やすことができたらいいなと。

行けるときには近場でもいいからなるべく旅行に行くようにしていました。

行けなくなったのが残念

その旅行になかなか行けなくなってしまったのは非常に残念です。
毎年夏休みに行っていた北海道にも今年はいけませんでした。
ニングルテラス

今年の春休みに海外旅行に行こうと思ってパスポートを取得したのですが行けなくなってしまったのが本当に残念。

もっと早く海外旅行に行けばよかったなとすごく後悔しています。

安心して海外旅行に行ける頃には子供たちも成長しますし、思い出を作る機会が減ってしまいました。

両親とも一緒に旅行したいと考えています。
温泉とか行けたらいいなと。
それもコロナでダメになってしまいました。
安心していけるようになった頃に両親が元気でいてくれればいいのですが。。

思い出を作る機会が減ってしまったのは本当に残念。

やりたいことをやっておく

やりたいことはやっておく。
当たり前のことなのになかなかできませんね。

コロナウイルスでできないこともあるでしょうけども、、、やりたいと思っていることはすぐやっておいた方がいいですね。
来月、来年ではできなくなっているかもしれませんし。

「コロナだしなぁ」で諦めることが多くなりつくづく「やっておけばよかった」と強く感じるようになりました。

やりたいことはすぐやるべきですね。

【編集後記】
昨日はオフ。
朝にテニス、その後は藤子・F・不二雄ミュージアムに。
普段はそこまでドラえもんに興味なかったのですが、このような場所に行くと特別に感じます。
子供たちも喜んでくれていたようです。
遠いと思っていたのですが意外と近くでビックリでした。

【イクメン日記】
意外と長男の方がタケコプターを欲しがりました。
次男はそれほどでもなく。。
二人とも綺麗なジャイアンがお気に入りでした。
綺麗なジャイアンを見る子供たち

【一日一新】
藤子・F・不二雄ミュージアム

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録