ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

  • »
  • folder 仕事に対する意識、気を付けていること

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

時間を無駄に使わないためにも、自分の「最優先事項」を考えてみましょう。
人生を変えるのは難しい? 変えるのは自分か環境か。まずは環境を変えてみましょう。
ドラゴンボールが7つ揃ったら何をお願いしたい? 何かに迷っている方は『自由人の脳みそ』がお勧めです。
自分を変えるのは難しいけど環境を変えることはできる。環境が変わると自分も変わるかも。
情報商材に注意!本当に必要なものかどうかよく検討しましょう。
こども共済に加入。その保険は本当に必要か?加入状況の見直しをしましょう。
「付加価値」はすぐには身につかない。日頃からどうすれば「付加価値」をつけられるか意識することが必要
近所の歯科医院に行って気づいた顧客の心をつかむ大切なこと
急激に売り上げが増えても大変。仕事を増やす努力は必要だが、仕事量は自分の許容範囲を超えないように気を付けましょう。
同じことを聞いても誰に聞くのかによって情報は異なる。疑うことが必要です。自分で判断できるようにしましょう。