ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

  • »
  • folder 仕事に対する意識、気を付けていること

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

ブログを続けているのは知ってもらうためと好きだから
なかなか眠れない人は寝る前のパソコン・スマホをやめてみよう
「すぐ連絡ください」とは言わないようにする
騙して売るようなことはしない、必要ないモノは売らない、自分が嫌なことはしない
「こんな記事読んで誰が幸せになるのか」と言いつつ拡散していることに違和感。嫌ならスルーすればいいだけ
士業の大先輩に会ってこんな人になりたいと思った。腰が低い・年下からも学ぶ・気前がいい
税理士試験直後の後悔を忘れない。悔しい気持ちは記録しておく
スマホが使えなくなったら大変。スマホも2台持つようにした
夏休みなので休みとろう!フリーだったら自由に休もう
本を読んだらメモ代わりにブログを書く。書評は大変だけど自分宛のメモなら簡単